ページ

2019年5月4日土曜日

鮎川の桜祭へ?

甲賀 広域農道にて
4月13日(土) ヌッシーさんから「今年も鮎川の桜祭に来ませんか?」とお誘いがあったので行ってきました(*^^)v

行きの高速を気持ち良く走ってSAで停まってアイドリングしていると。。。
回転数がいつもよりも高いΣ( ̄□ ̄|||)
常は1,100ぐらいなのに1,500~2,000の間を行ったり来たり( ̄0 ̄;
こりゃ~ インシュレーターのひび割れから2次エアーを吸ってるのか( ̄。 ̄;
まぁ~普通に走っているので良しとするかな(笑)
待ち合わせの時間まで少し早かったので甲賀の広域農道を走って桜を撮って(笑)

鮎川へ行くのに走り慣れた道を走りますが。。。 車の数が半端ない(*´Д`)
鮎川の桜祭の会場近くまで来ると渋滞(--; じゃなくて大渋滞( ̄◇ ̄;
渋滞を抜けるだけで相応の時間かかりました(´Д⊂ヽ
それにアイドリングが不安定なのが気になって気持ち落ち込みます(^0^;

RDH神戸前にて
鮎川の桜を観に来たのにあの大渋滞じゃ~足が向きません(-。-;
なのでいつもの場所でおしゃべりを!!
右のCBR1000RR SP-1は左の白髪の71歳の方が乗られているとかΣ(・ω・ノ)ノ!
70歳を越えてSSに乗るってのは。。。 きたくの頭の中にはないな( ̄。 ̄;
きたくも年齢を重ねても大きいバイクに乗っていたいなぁ。。。 (笑)

神戸近くの桜も満開
まぁ~ ここに来ればおしゃべりですね!!
あまり顔出してませんが、ヌッシーさんと一緒にいるということできたくを覚えて頂いているようで楽しくおしゃべりできます(^-^)v
ただ、この日はアイドリングが不安定なので気持ちも上がらず(^0^;
お山を走る事なく早々に退散 タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

満開の桜をバックに
でも、せっかく鈴鹿まで来たのにこのまま高速に乗って帰るもの。。。
なので甲賀土山IC近くを彷徨って桜を探して(笑)
少し走っただけであちらこちらに桜が(^^♪
日本人って桜が好きなんだなぁ~ってヾ(≧▽≦)ノ

全体を入れて!!
いつもと違う場所で桜を撮るといつもと違う撮り方が出来ますね(^-^)v
この写真けっこう気に入ってます(`・ω・´)キリ

桜 並 木
でも、やはりアイドリングが不安定なのでゆっくりすることなく早々に退散!!
帰りにZEPHYR750をライムグリーンへ預けました(^0^)b
アイドリングが不安定な事と、インシュレーターがひび割れている事伝えて、あとはプロにお任せ( ̄◇ ̄)v




2 件のコメント:

  1. 折角鈴鹿まで来てもらったのに、あまりお相手出来なくて
    すみませんでした。ZEPも不調との事でしたので、一緒に
    走れなくてごめんなさいね 70過ぎのCBRに乗る〇田さんや
    還暦とっくに過ぎてるライダーさんは私の将来の目標?です。

    返信削除
    返信
    1. Dトラ125もバッテリ上がりで(--;
      ZEPHYR750までって(笑)
      もう乗り続けて13年ですもんねぇ(^0^;
      方々にガタがきても不思議じゃない時期にさしかかりましたね。。。
      ヌッシーさんの体もしっかりとメンテしてくださいよ(笑)

      削除