ページ

2011年7月12日火曜日

夏風邪にやられて

近所の夕景
先週の後半からなんとなく体がだるくって、気力が湧きません(^^; それが金曜日に仕事をしていると咳きが出だして。。。 土曜日も同様でしたが、週休日の日曜日には全身がだるく動くのも億劫で一日寝ていました(^^; 月曜日になり医者に行くと夏風邪との事! 思い当たる事は。。。 上半身裸で寝たこと数回(^^; きっと冷えたんでしょうね(^^; 昨晩仕事を終えて9時間寝てすっきりと起きる事が出来ました(^^)v  夕方外に出ると綺麗な夕日を見ることができました♪ 気温も30℃を下回って気持ちが良いです(^^)b やっと治ったようです(^^)/

4 件のコメント:

  1. きたくさん、大丈夫ですか!?
    >上半身裸で寝た・・・
    想像しちゃったじゃないですか!(爆嫌)

    夏風邪は長引きますからね~~
    お大事に!

    返信削除
  2. こんにちわ〜!^^
    マメに更新しているきたくさんのブログがしばらく空いてるので、ガンに侵されてはしないか?と、これでも少しは心配しておりました
    ガタローも今はパンイチで寝てますが、風邪ひかないように気を付けま〜す^^

    返信削除
  3. >キュウさん
    ご心配をお掛けしました(^^;
    まだ本調子とはいきませんが、睡眠を充分取るようにして少しづつ回復しています(^^)v

    返信削除
  4. >ガタローさん
    以前なら裸で寝ていても風邪なんか引かなかったのですが、年齢は嘘をつかないということですかね(^^;
    ガタローさんも風邪引かないようにね(^^)b

    返信削除