ページ

2011年7月2日土曜日

バス待ち

バス待ち
暑い日が続きますね(^^; 街へ出るときタオルが手放せません。 自転車を乗り始めた頃に四季を感じながら歩くよりも早く移動できるのが便利で、色んな景色を眺められるのもいいもんだと何処へ移動するのも自転車でした。ある日大阪難波から自転車で帰れないかと地図を眺めていると桜ノ宮まで街を走り、淀川へでると京都の手前まで川沿いを走れるんじゃないかと思い実行したことを思い出します(^^) 夏の暑い日でした気温34℃で走り出したのですが、走っている限りはそんなに暑く感じなくて何処までも走れそうな感覚がありました。 でも実際は京都市内へ入るとヘロヘロで家にたどり着くと即寝たのを思い出します(^^; 今から10年ほど前の話です!

今自転車を漕いで街を走る時もタオルは欠かせませんが、当時ほとシャカリキに漕がないのでそれほど汗も掻きません(^^) ただ太陽の日は当時よりもきつく感じます(^^)b

2 件のコメント:

  1. おはよ〜ございま〜す!^^
    今回もさすが!」の雲写真 . . . キレイですね〜 d(^^
    京阪で樟葉の駅辺りでは川沿いにゴルフ場が見えてきて良い雰囲気だった事を覚えています
    それにしても京都まではかなりの距離ですよね^^;

    返信削除
  2. >ガタローさん
    大阪難波から京都の自宅まではおよそ70kmありました(^^; ゆっくりと、時にはしゃかりきに漕いでいると自転車のハブから「コォ~ッ!」って音が聞こえて自分の世界に入れます(^^)b

    返信削除