ページ

2011年7月21日木曜日

台風が過ぎて

三条大橋にて
前日の台風が嘘のように感じる空が一面に広がって街を行き交う人は暑そうな表情をしていました。翌日はヌッシーさんと神戸で落ち合い9月に来られる客人をどう料理。。 持て成そうかと算段する予定です(^^)

賀茂川 北山大橋近くにて
帰り道を遠回りしていつもの賀茂川の土手にて写真を一枚(^^) 明日はきっと晴れるだろうと。。

で、翌日(本日)は朝から鈍よりとした厚い雲が空一面を覆って今にも雨が降りそうで。。。  結局車で神戸に行く事に(^^; 

大人のおもちゃ S2000
久々に会うヌッシーさんは元気でしたね~ そして車も足回りがドレスアップされていて(^^; バイクも車も凝りますね(^^;

9月の客人の持て成し方はいつものような段取りで(爆飲) 翌日は「S」が出動?それとも。。 バイク? さてどうなりますか(^^)b

4 件のコメント:

  1. 洗濯したての空みたいな写真ですね~~
    夏休み初日、こちらは夏空が帰ってきました・・・(爆暑)


    こんばんわ!
    まな板の上の鯉の片割れです(爆料)
    今回も丸投げですが・・・ヨロシクお願いします


    ヌッシーさん、やっぱりセンスいいですね~~
    S2000にS88のアルミとは・・(爆違)

    返信削除
  2. >キュウさん
    空の表情って日々変わっていくので大好きなのです(^^)v
    台風や低気圧で上空の空気の流れが速い時はいい表情を見せてくれます!

    今回の神戸も色々と盛りだくさんになっている様子です(^^)
    で、一番張り切っているのは何を隠そう主催のヌッシーさんだったりします(^^)b

    返信削除
  3. こんにちわ〜!^^
    もてなしミィーテング . . . 恐そうですね〜^^;
    鯉がどんな料理に変身するのかワクワクドキドキd(^^
    たっぷりいたぶってやって下さ〜い!^^

    返信削除
  4. >ガタローさん
    キュウさんが神戸に来るようになって3年目になるんですかね(^^)
    今年は正月の帰省帰りにも寄っていました!
    毎年来られるんなら迎撃にも変化がないといけませんね(爆怖)
    今年は関西おやぢ達もそんなに集まっていませんので。。。  楽しみです(爆)

    返信削除