ページ

2012年1月2日月曜日

2日は朝から雨が。。。

実家の前から  「雨上がり」
暖かかった元旦とは対照的に2日は雨が降っていました(^^; 空を見ると雲は切れて青空が見えたりしていますが、山の上には雪雲も広がって今日一日降ったり、止んだりの一日だろうって。
今日はきたくの実家へ行く予定なので例年通りお酒も入るし、できれば自転車で行きたかったのですが時折の雨が。。(ーー; それにそこそこ冷え込んでいるので結果車で行く事に。
例年御節料理にも飽きたろうからとすき焼きを用意してくれる両親と挨拶をして腹一杯肉を食べて満足(^^)v おしゃべりに花が咲いてふと見るともう午後3時(^^) 今夜も夕食は食べられそうにありません(^^; 
明日はRDH神戸でバイク仲間での新年会(^^)b 今夜はぐっすりと寝て夜の宴で寝ちゃうような惨事にならないようにしないと(笑)


6 件のコメント:

  1. こちらは今日、初日の出を見ました(爆遅)

    奥さんの実家に帰省すると、ふだんおいそれと口に入らない高級肉のすき焼きが楽しみでした


    新年会の獅子鍋、食べまくるぞ~!
    泊をいいことに飲みまくるぞ~!
    酒のせいにして暴れまくるぞ~!!


    ・・・宴の後が~コワイ(爆遭)

    返信削除
  2. ↑フフフ・・・甘いな!タラフク食べた後は関西名物の?
    フォーカスが待っていますd(ーー;)
    冬山遭難にも似た恐怖? 先に寝たら(爆遭)

    夜の宴で寝ちゃうような惨事にならないようにしないと(笑) <徹夜の覚悟?も必要かとd(^^;)

    返信削除
  3. >キュウさん
    きたくも京都一の三嶋亭の高級肉でのすき焼きでした(^^)
    泊りで飲み会なので飲んで食べて騒いでの三拍子そろった宴になりますね!
    ただ、忘れちゃ~いけないお決まりがありますからご用心を(^^)v

    返信削除
  4. >ヌッシーさん
    あまりやり過ぎちゃ~いけませんよ! きたくのようにちゃんとガイドラインを守ってみなさんのご迷惑にならない程度にしておかないと(^^)b

    そして、夜は寝るものですので(^^)v

    返信削除
  5. 福岡も2日は降ったりやんだりでした。
    僕も2日は親戚宅でしたが、妹が行かなかったので、
    クルマを運転するハメになり、両親に飲ませて飲みませんでした^^;

    ばあさんには名前忘れられてるし、いとこの子供は僕と名前がよく似てるし、存在の薄さに拍車がかかっております(笑)

    返信削除
  6. >romeosierraさん
    飲んだら乗るなですからね(^^) 免許書は大切に!
    きたくも充分気をつけて飲んでるつもりです(笑)

    ロメさんもヌッシーさんのように無駄におしゃべりするようにすれば存在感は増しますよ(爆)

    返信削除