ページ

2012年1月5日木曜日

朝から。。。

朝の先斗町 1
今朝は職場の新年会(^^) でも夜勤明けでの新年会は世間では出勤時間帯となります。こんな時間に飲ませてくれる店を探すだけでも至難の業ですが、さすがに京都一番の繁華街河原町ですね!
ちゃんと開いている店がありました。
朝の先斗町 2
といっても先斗町じゃありません(^^; 木屋町で鉄板焼きの店なのです(^^) きたくは遅れて行ったので写真撮るの忘れましたがその店は昼12時まで営業していました。でも周辺でもその時間まで営業しているのはこの1軒だけでした(^^; そりゃ~そうですよね(笑)
朝の8時前から飲んで午前11時までおしゃべりして飲んでベロベロになって地下鉄も乗れない状態に(^^;仕方ないのでタクシーに乗り合いで帰りました(^^)b

これで新春のイベントはすべて終了! さぁ~これからまた日常の生活に戻ります(^^)v

8 件のコメント:

  1. 事情を知らない周りからは「ろくでなし」に見えた事でしょう

    返信削除
  2. こんにちわ〜^^)/
    夜勤の方はそんなご苦労もあるんですね〜^^;

    返信削除
  3. あ~あ、タクシーの乗車拒否リストに追加ですね(笑)

    あっ、勝手ながら「お笑いyoutube」見ちゃいました(爆)

    返信削除
  4. >キュウさん
    ろくでなし。。じゃ~ラッキー7でどうでしょうか(^^)ナンテ
    ベロベロに酔って外に出るとお天道様が眩しかったです(^^;

    返信削除
  5. >ガタローさん
    朝から飲める場所探しが難儀なんですよ! きっと下関でもそんな場所を探すのは難しいですよ(^^)

    返信削除
  6. >romeosierraさん
    まぁ~タクシーの中で騒いだり、吐いたりしてませんから問題ないかと(^^;

    あの動画は他の地域の方々には過激に見えたり、ただの飲んべえに見えたりするかもしれませんが、関西ではどこでも見られる光景だったりします(爆)

    返信削除
  7. 朝からお酒飲んで大騒ぎ・・・・
    フツーの人から見たら、オハラショウスケさんですねd(^^;)
    夜勤ご苦労様でした。m(vv)m

    お笑いyoutube」見ちゃいました(爆) <何でしょうかね?

    返信削除
  8. >ヌッシーさん
    夜勤ってアフターに困ります(ーー;
    でもちゃんと飲める場所が確認できましたのでこれからはチョクチョクって(^^;

    動画っていいもんですね!あの時の楽しかった雰囲気が蘇ってきます(^^)でも色々とやってますね(ーー;マッタク

    返信削除