ページ

2012年1月4日水曜日

2012年関西おやぢ新年会inRDH神戸

日野町からRDH神戸方面を望む
今年も関西おやぢの新年会がRDH神戸で行われました。といっても地元関西からの参加は3名とちょっと淋しかったのですが、東からは水戸のFier!さんが、西からはキュウさん、anegoさん、AZさんが駆けつけて頂き、夜遅く長浜のきたさんも緊急参加されて賑やかな新年会となりました(^^)v

ユン暴さん
いつもならRDH神戸の前にある国民宿舎かもしか荘の露天風呂に入るのですが、昨年末で閉鎖となったので車で10分ほどのやっぽんぽんの湯で風呂に入りました。かもしか荘の露天風呂とちがって内風呂も広く、露天風呂もあり体の芯から温まりました(^^)b 泉質もアルカリ泉のようで肌にまとわりつく美人の湯でした。 まぁ~おやぢ達に効果があるかどうかは判りませんが(笑) anegoさんは美しくなられていました(^^)ホント

AZさん
昨年バイクで転倒して松葉杖での参加となったAZさん、松葉杖の使い方はプロでした(爆)

キュウさん、ヌッシーさん、anegoさん
風呂上りでほっこりとした表情でみなさんを待っていました。

日本酒 五橋(ごきょう)
ボッシュさん、キュウさん、anegoさんの差し入れの五橋。本当ならボッシュさんも参加される予定でしたが、近親者が救急車で運ばれたそうで急遽不参加となりました。けど、差し入れだけは頂いて(^^; ボッシュさんがRDH神戸へ初めて来られた時はバイクが故障して、次に来る時は仕事で不参加、そして今回(^^; 次回こそ参加してくださいね(^^)b

宴が始まって
ちょっと早い午後5時30分より新年会の始まりです(^^) 牡丹鍋に飲み放題の新年会はFier!さんの屋久島での掘られそうになった話や年越しキャンプでの煙突さんの壊れ方など面白可笑しく話に花が咲いていきます(^^)

ビールが泡だらけで
オーナーが忙しそうだったのできたくがビールを注ぐと。。。 泡だらけ(^^; キュウさんは喜んでくれましたよね(^▽^;

ユン暴さんと水戸から参加のFier!さん
五橋はボッシュさんの指し入れの一升と樽仕込みの五合を飲み比べているユン暴さん(^^)さて!どちらがお好みだったんでしょうかね。 

電話の向こうはボッシュさん
ボッシュさんから電話があり「行きたかった~」って(^^) 電話の向こうで悔しがっていました(^^; 次回は宴に参加して思いっきりはしゃいでください(^^)v

ゆるくなりましたか?
ヌッシーさんなにしてるんですか?ひょっとしてトイレで小股が濡れましたか?(爆濡) 寒い夜でした。きっと外は氷点下だったんじゃないかと、それでも暖炉で暖められた建物の中は暖かく薄着で過ごせました。でも夜中に暖炉の火が消えると一気に寒気が忍び寄ってきました(^^;

愛されている?ヌッシーさん
ヌッシーさんいつもながらよくしゃべる(^^; それにユン暴さんも(^^) 悪口漫才「言いたい放題」開演でした(^^)b

襲  う
Fier!さんの話で火が点いたのか。。。 ユン暴さんがヌッシーさんに襲い掛かって(ーー;ミタクナイ
ユン暴さん曰く「男を知るともう女には戻れんらしいで」って(ーー;シランシラン

宴たけなわでしたが早々にキュウさんが戦線離脱(^^; 料理が無くなりみなさん二階で二次会の始まりです(^^) と言いつつきたくも戦線離脱(^◇^; anegoさんも。。。  ユン暴さんも。。。

二階で二次会
きたくが目を覚ますと。。。あの方が寛いでいました。

きたさんが参加
仕事を終えて駆けつけてくれました。昨年自転車に乗っている時に車に撥ねられ体内にチタンのプレートが入っていますが早々にバイクに復帰され、キャンプまで行っています。元気なおやぢです。雪の季節はスキー三昧ですが、この体でも行くんでしょうかね(^^)
キュウさん、anegoさんも復帰され話に花が咲きますが、午前0時を回ったところで就寝の時間となりました。6時間半の飲み会もこれで終わりとなりました(^^)v

きたさんは午前6時過ぎに仕事に行かれました。

目が覚めて
さすがにみなさん口が重そうですが、五橋は二日酔いになりませんね(^^)頭が冴えてくると昨日同様話に花が咲きました。 朝食を食べて解散の時間となりました。

バイク仲間の集まりでも。。。
外の気温は2℃。さすがにバイク仲間の新年会でもバイクで来る猛者は誰もいません(笑)ナンバーを見ると山口、京都、水戸、大阪とバラバラ(^^) そして右端の車は。。。?

ユン暴さんの愛車「ユーノスロードスター」
以前から欲しい欲しいと言っていましたがとうとう買ったみたいです(^^) どうもヌッシーさんのS2000に触発されたのかな(^^) 実は前日にanegoさんを助手席に乗せてオープンで走ってました。「寒ないで~!」って。でもanegoさんの顔は寒そうでしたが(爆)

琵琶湖 真野浜より比良山地を望む
Fier!さんはヌッシーさん、AZさんを乗せてヌッシー宅経由で関東へ。キュウさんはanegoさんを乗せてお伊勢参りをして福山経由で山口へ。ユン暴さんは奥さんの待つ自宅へ土山ICから高速道路へ。きたくは国道1号線を琵琶湖大橋へ、渡ったところで湖岸へ出て雪を被った比良山地を撮影して帰りました(^^)v

楽しい新年会でした(^^)v またこういった時間が持てるように日々がんばらないといけませんね!
キュウさん、AZさん、anegoさん、Fier!さん、遠いところ参加して頂きありがとうございます。
暖かくなったら関西おやぢがお邪魔するかもしれません。その時はよろしくお願いします(^^)v




12 件のコメント:

  1. キュウさんの表情~ナイスです!!

    返信削除
  2. こんばんは 新年会お疲れ様でした。
    また機会があれば懇親会したいですね!d(^^)
    Fire!さんの 未知との遭遇?は笑いました。
    無駄なおしゃべりで存在感を演出?してるヌッシー

    返信削除
  3. >romeosierraさん
    キュウさんは役者ですね~ ちゃんと顔を作ってくれます(^^)
    ビールはほんとに美味しかったんですよ(^^)v

    返信削除
  4. >ヌッシーさん
    ブログの端から端まで読んでますね(ーー;マイッタ
    バイク仲間ですが、やはり人と人との繋がりで成り立っていますので
    こういった懇親会は必要ですね(^^)v
    またやりましょうね(^^)b

    返信削除
  5. 今回は行けなくて残念でした、私の話題は出てましたか?
    まあろくなこと言ってないでしょうね。笑
    次回は必ず参加しますね。^^

    返信削除
  6. このたびも残念でした。
    実際遠い神戸ですが自分にとってはそれはそれはかなり遠く感じる神戸です(爆)
    でも酒だけはいつも参加しているような!
    遠い地でこんなに五橋を呑んでいただけて幸せです。

    また機会作ってください^@^)
    暖かくなったらキャンプもいいかもw

    返信削除
  7. >sinle.nutsさん
    途中でも来るかもって思ってましたが(^^;ザンネン
    ちゃんとsingle.nutsさんも酒の肴になってましたからご安心を(爆)

    返信削除
  8. >ボッシュさん
    毎回お酒の差し入れありがとうございます(^^)b
    でもご本人が居ないので差し入れの酒も淋しそうでした(^^;
    次回はRDH神戸へ来て頂いてユン暴さん、ヌッシーさん以上に騒いでください(爆)
    お待ちしています(^^)v

    返信削除
  9. 楽しい新年会でした!
    今年は良い事あるかも?
    と期待の一年でしたが家に帰りお袋が手にしてた「何たら金星」とかの運勢を見ると『八方塞』と書いてありました・・・
    もう怖いモノはありません


    >ヌッシーさん、そんなトコロ温めるとダメになりますよ!(爆萎)

    返信削除
  10. こんにちわ〜^^)/

    皆さんの笑顔が物語ってますね d(^^

    キュウさん...
    「 八方塞がりでも天は開いてる 」事を信じてジャンプしましょ d(^^

    返信削除
  11. >キュウさん
    きたくにとっても久々のおやぢの会でした(^^)b
    やっぱこの繋がりは大切ですね!
    キュウさんは今回の新年会で今年の運を使い果たしたんじゃないですかね(爆運) それじゃ~怖いものなしになりますね(^^)v

    返信削除
  12. >ガタローさん
    関西おやぢの飲み会はバイクとは無縁です(爆)
    飲んでなんぼ、しゃべってなんぼ、そしてくだ撒いてなんぼなんです(爆)

    返信削除