ページ

2020年10月18日日曜日

ZEPHYR750の洗車と乾燥プチツー

宇部峡にて
 9月22日(火) キャンプから帰って洗車出来なかったので朝寝てからZEPHYR750を出して洗車(´▽`*)v まぁ~それほど汚れてなかったのですが(笑)
綺麗になったので乗りたい欲が沸々と(#^^#)v
このところZEPHYR750を乗る時は荷物満載だったし、軽快に走らせたい気持ちになりました!!

府道19号線
京見峠から高雄に抜けてそのまま日吉ダムへ
そこから府道19号線で美山へ
向かう途中で杉が綺麗に枝を払われた箇所があるのですが、この景色が好きなんです(^-^)b
美山では九鬼ヶ坂を久々に走りましたが。。。(--;
たぶんCBR1000R-Rだと思うのですが九鬼ヶ坂をいい感じで走ってまして。。。
その後ろを走ったのですが。。。 速いΣ( ̄□ ̄|||) 加速が凄いΣ( ̄□ ̄|||)
しかもライン取りが綺麗で追いかけるのに少々熱くなりました(*´Д`)ハァハァ
九鬼ヶ坂が終わったところでまた折り返すのか停まったので手を振ってご挨拶(*^^)v
きたくはそのまま国道162号線で京都方面へ!!

井戸峠にて
国道を走って帰るのも詰まらないので井戸峠から花背峠を走って帰る事に(笑)
やっぱ荷物なしで走ると軽快ですね!!
キャンプは好きですが、もっともっと荷物を減らさないといけないと痛感(*´ω`*)

お疲れ様でしたー!!







3 件のコメント:

  1. いい齢こいてSS相手にバトルですか~? ワシのバイクあおらんといてよ!d(><)
    もっともっと荷物を減らさないといけないと痛感(*´ω`*)← 自分の体重を減らす事は
    考えないのかニャー?

    返信削除
    返信
    1. やっぱ走り慣れた九鬼ヶ坂だったのである程度は憑いて行けるじゃないかとおもってましたが(^0^;
      もうこの歳になると減量はキツイ(笑)

      削除
  2. バイクキャンプは持っていけるものが限られますよね
    スクーターの方が荷物積めるんで最近はそっちがメインに・・・(笑)
    来週、親分とキャンプの予定です

    返信削除