ページ

2021年1月29日金曜日

美山へ今シーズン最後のプチツーリング

キャプテンラーメン
12月27日(日) 26日(土)があまり天気良くなく家でブラブラ(*´Д`)
明けて27日(日)は朝からいい天気になったので美山へ〆のプチツーリングに行く事に!!
まずは腹ごしらえに峠のラーメン屋のキャプテンラーメンへ!!

しょうゆラーメン
時期からして今年最後のキャプテンになるので。。。
って頼むのは相変わらずのしょうゆラーメン(^。^)y-.。o〇

チャーハン
でも、今回はチャーハンも頼みました(`・ω・´)キリ
キャプテンでチャーハン頼むの初めて(笑)
なかなか旨い( ̄。 ̄)v
でも、ラーメンとのセットがないので¥は少々お高くなりましたけど(笑)

深見トンネル
キャプテンを出て目指すは道の駅ふれあい広場(*´ω`*)v
手前の深見峠近くまで来ると路肩に雪が残ってますねぇ(*´Д`)サム!
でも、路面は濡れて、融雪剤も撒かれていましたが凍結していたり、雪が有るって事もなく走れました( ̄▽ ̄)v

道の駅 ふれあい広場
道の駅に着くとバイクは疎らですねぇ(^^)v
そりゃ~ 12月でも27日でしたからねぇ。。。
暇な奴は少ないって事ですかね(笑)

茅葺の里
今年最後なので茅葺の里へも!!
降った雪がほんの少し残ってましたねぇ。。。
こちらも人影疎らで静かでした(笑)

コロナ禍の1年でしたが、なんとか過ごせましたねぇ(*^^)v
仕事への影響は少なかったのですが、趣味は相当影響され関西圏からほとんど出られませんでした(*´Д`)
でも、キャンプという趣味が1つ増えて充実していたのか( ̄。 ̄)?

来年はいい年になりますよぉ~にぃ!!

お疲れ様でしたー!!


 

2 件のコメント:

  1. まだ2020年が残ってましたか~! はよ新しい年を迎えてんか~?
    キャプテンで最後の〆って・・・メニューに無いチャーハン付きにしてるし~d(^^;)
    来年はいい年になりますよぉ~にぃ!!<この時点でひと月のズレ 今年もアカンわ!( ;∀;)

    返信削除
    返信
    1. 早く2021年になりたい(笑)
      ちょい中旬から下旬はなにかと忙しくなって(*´Д`)

      さて、やっと2021年に行けそうです(`・ω・´)キリ

      削除