ページ

2021年7月31日土曜日

やっと乗れました!!

安曇川 ラーメン大学
7月21日(水) やっと、やっとD-TRACKER125ですが、乗ることが出来ました(^ー^)v  
でも、暑い(*´Д`)ハァハァ なんとなく走りたくない。。。って(笑)
でも、意を決して乗りましょう(`・ω・´)キリ

半チャーハン
やっぱ夏は山を走るに限ります!! なので途中峠から国道367号線を走りますが、さすがに涼しい(*^^)v
そういえば安曇川にある天下一品安曇川店が閉店になると小耳に挟んだので行くことに!!
ですが、定休日で(*´Д`)

味噌ラーメンににんにくチップを!!
安曇川には前から行きたかったラーメン屋があって、そこに行ってみようと!!
ラーメン大学  懐かしいラーメン屋の名前(´▽`*)v
でも、よくよく思い出すと京都周辺でラーメン大学ってラーメン屋はここ以外知りません(^0^; ならなんで懐かしいんだろう( ̄。 ̄)?
思い出しました( *´艸`)クスクス
若かりし頃、まだ独身だったきたくは一時期スキーに嵌っていて毎年冬になると長野に行ってたのです(^0^)b たぶんそこで食べていたんだと!!
頼んだのは味噌ラーメンと半チャーハンのセット(^^)/
けっこう味噌がガツンとくるラーメンにテーブルに置かれているにんにくチップがなんとも食欲を掻き立ててくれました!!
半チャーハンは見た目以上に味付けは濃くてガツンとくる味噌ラーメンと濃い味のチャーハンで満足度アップ?(笑)

琵琶湖畔にて
お腹も満たされたので安曇川から湖畔へ!! 県道333号線(風車街道)を北上していつもの湖畔ポイントへ(^^)/
大きな琵琶湖ですが、湖畔へ出られるポイントは少ない(*´Д`)
もくもく入道雲も見られたし。。。
暑いし(*´Д`)
そろそろ帰りましょうかねぇ!!

お疲れ様でしたー!!

 

2 件のコメント:

  1. 意を決して乗りましょう(`・ω・´)って、そこまでして乗らなくてもいいんじゃないかな?
    ラーメン大学って昔はそこら中にあった様な気がしますが・・・あ!どさん娘ラーメンもかな?

    半チャーハンは見た目以上に味付けは濃くてガツンとくる味噌ラーメンと濃い味のチャーハンで満足度アップ?(笑) <その満足の後にガツンと来る体重増加と成人病の元d(>_<)

    返信削除
    返信
    1. あまりの暑さに気持ちが萎え気味で(^0^;
      毎週乗ってればどってことないと思いますが(笑)

      気管支炎を患ってからどことなくシャッキっとしないような。。。
      不摂生なんでしょうかねぇ。。。

      削除