ページ

2011年6月29日水曜日

もう夏日

北山大橋西詰交差点にて
暑い!!暑い!!といっても涼しくならないんですよね(^^; ガレージの温度計は36℃付近を指してました。。。  暑くなると女性は肌を露出するんで男性よりは涼しく過ごせるのかな(^^) でも日焼けが気になるようで日傘は必需品のようでした(^^)

宝ヶ池にて
腰痛がだいぶ良くなってきました(^^)もう少しで完治なので暑さに負けずに本日も自転車で走り回ってました(爆暑) 宝ヶ池はこの暑さで人影もまばらで淋しかったなぁ~

深泥ヶ池にて
空には入道雲が出て暑さを助長しているようですね(^^; 先日の雨で山の木々は元気よく葉を広げていますが、昨年のように夏に雨が少なくなると枯れる木も出てくるんでしょうね(^^; 適度な雨と適度な暑さが一番いいんですが、そんなにうまい事行くわけがありませんね(^^)v

4 件のコメント:

  1. 水面に映る入道雲・・・見事ですね~
    こちらももはや真夏の空でした

    こんな夜は・・・ビールがうまいっ!
    って、飲んでないでしょうね~~(爆戻)

    返信削除
  2. こんにちわ〜!^^
    綺麗な入道 . . . よく見るとシオカラトンボ?
    お姉様 . . . 足の日焼けは気にされないのかしら^^?
    こんなお姉様が先導してくれるんだったら運動にも気合いが入りますね〜d(^^

    返信削除
  3. >キュウさん
    暑いですね~ このまま夏に突入とはいかないでしょうけど、ちょっとこの暑さにはうんざりです(^^;
    風呂上りの冷えたビールは格別です(^^)v

    返信削除
  4. >ガタローさん
    入道雲が目に眩しいです(^^; 今日は夕立もあって少し涼しくなりましたが、まだ梅雨のはずなのにって思っちゃいます(^^;
    お姉さまもまた眩しい季節になりました(爆)よそ見をして事故を起こさないようにしないといけませんね(^^;

    返信削除