ページ

2020年2月9日日曜日

バイクに乗る気になれずに。。。

大栄ラーメン
1月14日(火) 天気は午前中良かったのですが、午後から雲って(*´Д`)
疲れているし寒いしでのんびり過ごす事に(笑)
旨い醤油ラーメンが食べたくて京都では老舗の大栄ラーメンへ!!
チャーハンセットを注文しますが。。。
ここの店も値段上がってますねぇ(*´Д`)

丸亀製麺大津坂本店 かけうどん(並)
1月18日(土) この日もなんとなくD-TRAKER125にすら乗る気にならず(^0^;
でも、家でのんびりする気分でもなく。。。(笑)
原チャのアプリオで山中越えして( ̄◇ ̄;
昼食はお安く済ませて。。。
丸亀製麺でかけうどん(並)¥300 
特に食べたいものもないし、丸亀製麺のうどんは旨いし、安いし(^_-)-☆

和邇浜
坂本からのんびりと国道161号線を走って和邇浜まで!!
さすがに国道を原チャで走ると迷惑ですかねぇ(^0^;

和邇浜から南方面を望む
オフシーズンの和邇浜は閑散としてのんびりと琵琶湖を眺めるには丁度いい(^-^)v
腰かけられる場所見つけてボーッっと琵琶湖を眺めながら煙草を一服(-。-)y-゜゜゜

近頃仕事も人手不足で忙しく、慌ただしく疲れるし、応援に来た20代の社員の動き見てるとしみじみと歳を感じたし(笑)
それになんとなく全般的に疲れているような感じでなにするにも腰重くなってきてます(笑)
まぁ~その内気持ちも上がってくるだろうと(;´∀`)

道の駅 妹子の郷
帰りに寄った道の駅妹子の郷
出店で近江牛カレーパン(¥250)買って食べると、なるほど肉の旨味が良く出て美味しいヾ(≧▽≦)ノ

妹子の郷にて
壁に書かれた歓迎の文字もちゃんと2020年になってました(笑)

この後途中峠経由で自宅まで(*^^)v
古い2stの原チャは良く走ります(笑)

お疲れ様でしたー!!



2 件のコメント:

  1. 寒いこの季節はバイクに乗ろうと思う気持ちが失せますね~(>_<)
    素うどん食べて原チャスクーターで、ノロノロツー?
    昨日は鈴鹿峠に行ったら・・・滋賀県側の残雪と鬼の様に撒かれた
    融雪剤にめげました。早く春が来ないかな~

    返信削除
    返信
    1. ちょっと前に冷え込んだのでより寒さが身に染みますねぇ(^0^;
      あと1ヶ月もすると3月ですし、早春となりますのでもう暫くの辛抱ですねぇ!!

      融雪剤(^0^;
      ここ数年の撒き方半端ありませんねぇ(^0^;
      靴乾くと真っ白になりました(笑)

      削除