ページ

2011年8月19日金曜日

鴨カブヌッシーさん

らくらくホンでも見えませんか?
本当なら水曜日に会う予定でしたが、きたくの野暮用で木曜日にRDH神戸でお会いする事に(^^)
会う目的は9月の神戸での飲み会の件なんですが、ヌッシーさんの携帯電話はあのラクラクホンなのに見えないって(@@;マジデスカ!

常連テッちゃん
ヌッシーさんときたくが打ち合わせをしていると神戸の常連のテッちゃんが入ってきました(^^)どことなく浮かない顔が気になってましたが。。。 (ーー;シンコクデシタ
いつもは人懐っこい笑顔でおしゃべりに花が咲くのですが、今日ばかりは。。。 (^^;

テッちゃんのGPz900
テッちゃんのGPz900の積算計は9.8万キロ走っていて9月に行く北海道ツーリングで10万キロ達成だとか! きたくのゼファーも10万キロ走れるかな(^^)b

ヌッシーさんとタイカブ
神戸を出て帰路につきますが、恒例のダイヤモンドコースでヌッシーさんとのお遊びも久々です(^^)
緩やかな上りの中低速のコーナーが続きます。いつもなら引き離されるのですが、パワフルなタイカブとはいえ今日のきたくはゼファーなので(^^)v 目一杯アクセルを捻っているタイカブでもせいぜい80~90km/hどまりなのでコーナーを離されないように我慢するれば立ち上がりで抜き去ることも充分可能でしたが、以前ゴリラを抜き去った時のしっぺ返しがとんでもなかったので(ーー; 今回は大人しく後ろを走っていましたとさ(^^)b
たまにはこういったこともないと面白くありませんよね ♪ ~(^。^)

4 件のコメント:

  1. ラクラクホンに天眼鏡のストラップ付けましょうね~(爆大)

    タイカブのヌッシーさん・・・
    中指立ててブチ抜くのが「オトナの礼儀」では!?(爆去)

    返信削除
  2. おはよ〜ございま〜す!^^
    近頃僕も老眼は深刻な問題です(^^;
    スマートフォンのお陰で指で広げると文字が大きくなるので助かってはいますけど、遠近両用メガネにしていないので仕事中もメガネの上げ下げが頻繁になってきました (〜〜;

    返信削除
  3. >キュウさん
    きたくも近くのものが見えなくて(ーー;

    あの方「超」のつく負けず嫌いなので。。。 お礼参りは半端ありませんから(爆)

    返信削除
  4. >ガタローさん
    老化をはっきりと認識する時はガタローさんと同様頭と目かと(爆)
    心はまだ二十代なのですが、体は正直なんです(^^;

    返信削除