ページ

2023年2月3日金曜日

年明けの定期健診

バブテスト病院
1月13日(金)
この日は定期健診の日
朝一番に来院して血液検査と尿検査を(^^)/

待合室
血液検査の結果は。。。
かなり良好(#^0^#)♪
肝臓の数値もすべて範囲内に収まったし、年末問題になったCP値も半減。。。 でもまだ範囲外ですけど(^0^;
その他数値も上限内におさまっていたり、少しだけ上限を超えるぐらいまで改善されている!!
主治医曰く「減量が功を奏しましたね!!」との事
体重は夏に82kgでしたが、この日は68kgと14kg減(*^^)v
内臓脂肪も相当減っているでしょうね!!

手作りロウソク
暇だったのでAmazonでロウソクの芯と蝋を買って手作りローソク!!
でも、作り出すと上手く点かなかったり(^0^;
現在試行錯誤中です(笑)

血液検査の結果が良くてε-(´∀`*)ホッ
まぁ~油断してはいけませんけどね(`・ω・´)キリ

お疲れ様でしたー!!






2 件のコメント:

  1. おお! ウオーキングの効果絶大ですね!d(^^)
    このまま継続するのが、これからの課題ですね~!『継続は力なり』を
    お忘れなく・・・もう早朝の自転車走行を10年以上続けてる私

    手作りローソクですが、芯になる部分に油とかパラフィンを浸み込ませておくと良いかと? 何だか命のロウソクに見えるのは気のせい?

    返信削除
    返信
    1. ダイエットは71kgぐらいからなかなか減らなくなって。。。
      近頃は一進一退を繰り返しつつ。。。って感じ(笑)
      無理な運動はしてないし、ただ歩いているだけなのでリバウンドはそうないんじゃないかと(*^^)v

      ローソク。。。 
      明るくしたいので芯を幅広の木にしたら火力が強いようでガラス容器が割れた(;^ω^)
      なかなか満足するもの出来ません(笑)

      削除