ページ

2023年12月4日月曜日

夕暮れ時のウォーキング

桜の葉
14日(火)
先日ZEPHYR750で伊勢忘年会に参加したのでこの日はまったりと(*´ω`*)ポワ~ン
昼間は野暮用を済ませて、夕方近くになって歩こうと!! 

日没真近
夕暮れ時に歩くなんて久しぶり(^^)/
見慣れた景色も時間帯が違うとテンション上がります(笑)

空が高い?
良い感じの黄昏時ですが、空を見上げると。。。
雲が高くないような気が。。。

堤防のケヤキ
北山大橋近くのケヤキに陽の光が射し込んで!!
燃えるとまでは(^0^;
でも、良い感じ(笑)

北大路橋近くの榎
榎は緑から黄緑に紅葉が始まってます(^^)/
賀茂川の紅葉はケヤキから榎へと!!

賀茂川の風景
賀茂川のベンチで夕暮れ時を楽しんでいる方もいれば、北大路橋を足早に歩く方々
こういう風景を観るのも撮るのも好きなんです(#^.^#)v

榎に陽の光が
出雲路橋近くの榎に落陽の陽の光が当たって綺麗(^^♪
ちなみに手前左側の女学生さん、大勢のカメラマン引き連れて。。。(笑)
モデルを生業にしている方ではなくSNSの投稿用の写真を撮っている感じでしたねぇ!!
近頃は賀茂川でもたまに見かけますね(;^ω^)

萌え始めた?
辺りはいい感じに萌え始めた。。。と思ったんですが。。。
この日はこの時が一番萌えたよう(^0^;ナンデ

堤防の桜に残光が
もう葉が散ってしまった桜。。。
まだ葉のある桜もあるんですけどね。。。
桜ってクローンなのですべて同じDNAなのだから木々の差って出ないと思うんですけどね。。。

燃えてきた?
午後5時前、空は良い感じで燃えだした。。。と思ったんですけど(^0^;
ウォーキングをしながら空の様子を見ていますが。。。

大文字山(如意ヶ岳)
大文字山に残光が当たってますわぁ(^0^;
となると空がもっとパッと燃えてもいいんじゃないかと。。。

落陽の時
もう陽は沈んだ( ̄0 ̄;
そうか。。。 雲が低いから。。。 燃えないのか( ̄。 ̄;
こればっかりはどうしようもない(笑)

RESENSE(レセンス)
ウォーキングの帰り道、北山通にある輸入車販売のショールーム
けっこう短期間で車が入れ替わっているのできになっていたのでちょいと調べると。。。
本社が大分にある高級輸入車の中古車を中心に販売しているよう!!
RESENSEのホームページを見てもイメージ重視で会社の事よく判らない(^0^;
こういう一点物に近い車を買う方ってどんな人なんでしょうねぇ。。。
車検とか、整備とか、修理とか。。。どうするんだろうって。。。(笑)
まぁ~きたくにはこの手の車を買う事は100%あり得ませんけどね(;^ω^)ヨケイナオセワカ

お疲れ様でした(^^)/

2 件のコメント:

  1. 加茂川の夕方ウオーキングと人(♀)ウオッチング?
    良いですね~  どこからか『暮れそで~暮れない黄昏時は~♪』と
    南沙織の歌(爆古)が聞こえて来そうな風景ですね~d(^^)

    高級輸入車販売のショールームって・・・敷居が高くてアタシには
    入れないと言うか、お呼びじゃありませんわ!
    ショールームの青いフェーラーリ買われるのでしょうかね?
    知人のポルシェ911シリーズですが、タイヤだけで、50万異常
    すると言ってました。私には買えない高値(高嶺)の華の車ですね

    返信削除
    返信
    1. 好きなんですよねぇ。。。
      黄昏時って(#^.^#)
      特に12月はなんとなく気忙しく感じて(笑)

      数千万円する車って現実味ありません(笑)
      車は実用で充分だと(;^ω^)
      まぁ~バイクも125ccあれば充分だと近頃思いますわ(^0^;
      でも、趣味の乗り物だったらリッターでもそれ以上でも(^^)/

      削除