ページ

2019年12月18日水曜日

美山の紅葉は?

ラーメン キャプテン
11月9日(土) 秋の泊ツーも一段落してぼちぼち地元の紅葉の様子でも見ておこうかと(^0^)
まずは腹ごしらえ(^^♪
何故かよく行くラーメン屋2店舗が同時に改装やら、長期休暇やらでお休み(*´Д`)
なので周山にある峠のラーメン屋「キャプテン」へ!!

しょうゆラーメン
奇をてらってないオーソドックスなしょうゆラーメン!!
少し多めに胡椒をかけて食べると旨いし、先日にんにくを入れてくれるということが判ったのでより美味しく(^-^)v



大原神社 御神木
まだ11月になったばかりなので紅葉は期待していませんが、気温に敏感?な木々は葉の色を変えつつありました!!
もうそろそろ秋本番ですねぇ~♪

風になびくススキ
府道51号線(舞鶴和知線)を走って美山から和知へ!!
紅葉の始まりを見つけてはPCXを停めて写真を(^0^;

大原神社 御神木の夕景
ひとしきり美山や和知を走って気がつけばもう夕暮れ時。。。
美山の夕暮れ時は美しいのですが。。。
帰り道の事を考えるともうそろそろ帰らないと(;´∀`)

秋の気配を感じられましたが、紅葉はまだまだですねぇ。。。

お疲れ様でしたー!!

4 件のコメント:

  1. 美山の紅葉って・・・どうよ?
    秋の気配を感じられましたが、紅葉はまだまだですねぇ。。。
    もう世間の季節は初冬なんですがd(;^ω^)

    返信削除
    返信
    1. まぁ(^0^;
      頑張って更新しますので(笑)

      削除
  2. ネタが尽きないというのはええ事ですよ・・・
    でも来週はクリスマスですぞっ!(爆冬)

    返信削除
    返信
    1. 今年の秋は天気が安定していたのでよく乗りましたから(^0^;
      越年決定ですわ(笑)

      削除