ページ

2023年1月22日日曜日

D-TRACKER125のお掃除

泥だらけ
12月27日(水)
RDH神戸から帰って、まだ時間が早かったのでD-TRACKER125を綺麗にしようと!!
この機会を逃すとたぶん泥だらけのまま年越しになると思う( ̄。 ̄;アセアセ

雨降ったしねぇ。。。
けっこう汚れました(;^ω^)
でも、こういう使い方をすることが出来るバイクって有難いですよねぇ!!
映えるだけじゃ~詰まらないし(笑)
本来のバイクはこういった使い方だったんじゃ~って思いますが。。。

チェーン
チェーンはしっかりと油回っているので錆びずに!!
一年いい状態をキープ出来ました(*^^)v

チェーンルブをたっぷりと
しっかりと水拭きして汚れを落としてチェーンもパーツクリーナーで汚れを浮かせて、ウエスで拭き取って!!
クレのチェーンルブをたっぷりと吹き付けて終了(^^)/

綺麗になった?
水拭きして汚れが落ちて綺麗になった?(笑)
もっと早くから綺麗にしておけばと反省していますが。。。

車体カバーをかけて
いつもの場所にD-TRACKER125を停めて車体カバーをかけて終了(*^^)v
これでRDH神戸での忘年会プチツーは終了(^^♪

これでいい年越しが出来ますね(^-^)v

お疲れ様でしたー!!


2 件のコメント:

  1. 何というか、使い込まれた道具の様な? いい味だしてますね!
    Dトラ125 ここで、きれいに洗車しておかないとタダのボロバイク?

    新しいCT125が納車されたら・・・廃車でしょうかねd(><)
    勿体ないので、どこぞのQさんにあげるとか?

    返信削除
    返信
    1. エンジンは快調なんですが、他がけっこう傷んできていて(^0^;
      CT125は相当待たされるようで。。。
      来年になるんじゃないかと思ってます(笑)
      ドリーム店にはいつでもいいと云ってあるし、再来年でもいいかなって(笑)
      CT125が納車になってもD-TRACKER125は乗り続けると思いますよ!!
      だって維持費はそんなにかからないし(笑)
      それよりも仕事辞めれば車検ありの大型2台をどうするか。。。
      維持できない事ありませんけどね(笑)

      削除