ページ

2011年1月5日水曜日

初 出 勤

カブに霜が。。。
今日の朝はそれほど寒くなかったのですが、外に出て野ざらしカブを見ると霜が下りてました(^^;
バイク通勤ならせっせと霜を落としてエンジンをかけるのですが、本日からは電車通勤なのでカブを横目に地下鉄の駅へと歩いていきました(^^)

電車待ち
電車通勤って暇なので携帯ゲームしたり、雑誌を読んだりしてましたが、きたくはそんな事で時間を潰すことができずに。。。 いつも持ち歩いているコンデジを取り出してご迷惑にならない程度に撮影して楽しんでます(^^)v

馴染みのお店
帰り道には以前たまに寄っていた店なんかもあったりで(^^; それに大阪には飲み仲間がいたりして(^^; まぁ~ 真面目なきたくは直行直帰なので誤解のないように(^^)b

8 件のコメント:

  1. 新しい年、新しい仕事・・・
    頑張ってくださいな

    ん!?
    電車通勤なら帰りにちょっとだけひっかけられますね!(爆誘)

    返信削除
  2. 初出勤、お疲れ様です。
    明けましてもめでとうございます!
    僕は一足先に仕事始めで今日から既に夜間手当の時間帯(って僕は貰えませんけどwww)までお仕事でした(笑)
    電車通勤もオツなもんですよ〜(*^_^*)

    返信削除
  3. >キュウさん
    まぁ~ ボチボチと(爆)

    寄り道はね。。。 飲み過ぎると途中下車でトイレに駆け込まないといけなくなりますから(^^;

    返信削除
  4. >chikapapa1968さん
    明けましておめでとうございます(^^)
    新年早々深夜ですか(^^; 仕事はないよりあった方がいいんですがね(^^;

    きたくは30歳ごろに3年間京都から堺まで通勤していました。それに比べれば楽な通勤です(^^)v

    がんばりますよ~!!

    返信削除
  5. きたくさんも"電車男"ですね~(笑)
    ってことはカブの走行距離はあまり伸びなくなるのですね。

    返信削除
  6. きたくさん こんにちわ〜!^^
    カブにサブイボが〜 . . .
    通勤時間はかなり長いですか?
    距離にするとそうでもないんでしょうけど都会は信号も多いから時間かかりますもんね^^;
    僕もきっと携帯電話に入れてるテトリスかマージャンで時間潰しです^^;

    返信削除
  7. こんばんは~ きたくさん!
    電車通勤初日から女性背後撮影ですか~?d(^^;)
    何だか電車通勤が羨ましいヌッシーです・・・でもヌッシーの街には地下鉄どころか電車も走っていません(爆田舎)

    返信削除
  8. >ヌッシーさん
    ヌッシーさんの近所にも1日に数本走る鉄道があるじゃないですか(^^)電化はまだでしたっけ?(爆汽)

    続きの日記がありますのでお楽しみに(^^)b

    返信削除