ページ

2011年1月27日木曜日

ショーウインド

ショーウインドウ
地元の駅を降りて家路を急いで歩いていると閉まっているブティックのショーウインドウに明りが灯っています。毎日灯っているのですがいつもなにか足りないような気がしていました。そこへ同じように家路を急ぐ方が歩いて来たのですかさず一枚(^^) 

今夜も雪
昨日もその前も。。 この頃毎日雪を見ています(ーー;  こんな冬は今までで初めてです。雪に慣れた地方の方々も今年の雪にはそうとう困っておられるようですね(^^; 昨年の夏は暑すぎて「早く涼しくならないかなぁ~」って思って冬になると「早く暖かくならないかなぁ~」って(^^;人って我がままなんでしょうね(^^)

6 件のコメント:

  1. 影絵みたいでステキな写真ですね!

    雪降る寒い夜「好みの女性」が通るまでずっと待っているなんて・・・(爆耐)

    返信削除
  2. こんにちわ〜!^^
    昨日カットに来られたお客さん . . . 一昨日まで韓国に旅行されていたらしく、ソウルは-10℃だったそうです。
    お客さん曰く「日本がハワイのように暖かい」
    ???
    人間の体や脳みそって、そんなもんなんでしょうね^^
    春が待ち遠しいですね〜^^

    返信削除
  3. 雪降る寒い夜「好みの女性」が通るまでずっと待っているなんて・・・(爆耐)
    ↑同感ですっ!d(ーー;)

    好きな画像の為なら?じっと寒さに耐えて獲物を待つ きたく氏でした。(爆好)

    返信削除
  4. >キュウさん
    たまたまの通行人です(^^)
    いつも通っている道でもちょっと見方を変えると写り方も変わるということですね(^^)b
    寒い中でジッと待ってるほど我慢強くないです!

    返信削除
  5. >ガタローさん
    日常的にバイクに乗っていると冬でも気にせず乗れるのですが、一旦乗らなくなると億劫になるものですね(^^;
    韓国は雪が少ないけど冷え込みは日本の比じゃないようですね(^^;行ってみたい国ですが、行くなら春以降ですね(^^)

    返信削除
  6. >ヌッシーさん
    きたくはそんな辛抱強くありませんって(ーー;
    ヌッシーさんのように改造費を捻出するためにあくどいフリマをするようなマネはきたくはいたしません(爆)

    返信削除