ページ

2011年1月25日火曜日

身動き取れません!

雪の降り始め
出勤のため家を出るとまた雪が降っていました(ーー; 今回の雪は降り始めのようで針葉樹の下には雪がなく土が見えていました。 しかし今年はよく降ります。傘を差して駅まで行きましたが、案の定京都を出る頃には雪は見られず神戸に着いたら周りは傘を持っている方は誰一人いませんでした(ーー;


向こうの世界
バイクに乗るにも、写真を撮るにもできない天気なのでつい遊んじゃいました(^^; 明日の天気はどうなんでしょうか。。。 カラッと晴れて少し暖かかったらいいんですが(^^;

10 件のコメント:

  1. は~ん、鏡を使ってこんな「パン○ラ写真」が撮れるのね・・・(爆撮)

    返信削除
  2. >キュウさん
    あのね(ーー; 盗撮じゃ~ありませんって!
    でもね~ 神戸できたくが降りる駅の近くに女子大があるようで若くてファッショナブルな女性がたくさんきたくの前を歩いて行きます。つい。。。orz

    返信削除
  3. きたくさん こんにちわ〜!^^

    は〜ん、、これって鏡なんですね〜^^
    一瞬ど〜なってるの?って悩んじゃいました^^;
    ・・・そ〜か?鏡か〜?ふ〜ん?!

    返信削除
  4. 明日はこの鏡が地面に敷いてあるのね~d(^^)
    期待してるわん~♪

    返信削除
  5. >ガタローさん
    どの駅にもある鏡ですよ(^^)防犯の役目もあるんでしょうか。。 階段に設置されています。ちょっとした遊び心ですが、錯覚しますかね(^◇^)

    返信削除
  6. >ヌッシーさん
    インドからお帰りなさい(^^)♪
    で、帰って早々のコメがこれかい!!(ーー;
    短期間の研修旅行では効果がないようなので長期で行ってはどうですかね(ーーメ

    返信削除
  7. ふ~んだ!! 以前もインドに長期で滞在してましたよ~!d(^^;)
    でもインドは・・・・嫌 室内にこもりインドアー? なんちゃってd(^^;)(爆寒)

    返信削除
  8. ↑この週末も雪らしい・・・(爆凍)

    返信削除
  9. >ヌッシーさん
    あ~ インドでも効果がないとなると。。 残るは情勢が不安定なイラク辺りでしょうか。。 でもイラクの方にご迷惑がかかりそうで(ーー; でもさむ~いギャグで涼しく過ごせるかな(爆寒)

    返信削除
  10. >キュウさん
    この週末じゃなくても毎日のように雪が舞ってます(ーー;
    春はまだまだです~ 

    返信削除