ページ

2011年11月20日日曜日

RDH神戸5周年

RDH神戸5周年の集い
先日ヌッシーさんからRDH神戸が4周年の記念集会をするって連絡がありました。でも当日行ってみると。。。 5周年でした(^^;
きたくは仕事が終わったあと家で寛いでから出発しましたので最初から参加していませんがバンドが演奏して、ライダーに混じって近所のおば様も参加してました(^^)
近頃のRDH神戸はちょい迷走しているようで色んな看板が(^◇^;  鈴鹿スカイラインも全線開通して雪が降るまでの短い期間を走ろうという者もいて大勢のライダーで賑わっていました。

色んなバイクが集まって
きたくの事も覚えてくれている常連さんも何人か居られました(^^)久々のおしゃべりはそりゃ~楽しいものですね(^^)b

元レーサー?
ヌッシーさんの左に写っている白いツナギの方はレーシングチームに所属している方で以前はドカを改造して乗っておられました。この方ヌッシーさんも離されるそうで、以前見たタイヤは端がドロドロに溶けてました(^^; ブロスでヌッシーさんが書いていたキリンさんよりも早いとか(@@;ウエニハウエガ
でも、気さくでよくしゃべってもらってます(^^)今はアプリリアのRSVに乗っています。
この方と一緒に走っている10R乗りさんはお孫さんがいるんですが、ライムグリーンの革ツナギを着て同等の走りをしているとか(ーー; 以前お会いした時は「さぁ~ 帰って孫の世話するわ!」と言いながらものすごい加速で消えていきました。。。

ヌッシーさんとユン暴さん
暫くするとなんとユン暴さんがZⅡに乗ってやってきました(^^)b 久々のユン暴さんですね! 先日オフ車で崖から落ちて骨折したそうですが、メチャクチャ元気でした(^^)

この写真お二人共いい顔してますね! ユン暴さんが手にしているのは福引で貰った賞品ですが、中を開けてビックリ!!

賞品は現金
なんと現金が。。。  なんともヒネリの無い賞品だと(爆) でもユン暴さん嬉しそう(^^)
そうそう!! ユン暴さんコーヒーご馳走様でした(^^)

ここでカメラの電池がなくなり写真が撮れなくなりました(ーー;ムネン

催しが終わり皆さん思い思いに散っていきます。空の様子も一雨来そうな雰囲気なのでヌッシーさん、ユン暴さんもバイクのエンジンをかけてRDH神戸を後にしました。

ユン暴さんは土山から高速で帰るとのこと。きたくも高速で帰ることにして、帰路はお決まりのダイヤモンドコースを走ってICへと行く事に。
お二人の後ろを走っていると楽しいですね! ついついアクセルが開いていきます(^^; やっぱたまにはマスで走るのはいいもんだなぁ~って(^^)

ヌッシーさんとはダイヤモンドコースの終点でお別れして、ユン暴さんとは名神の京滋バイパスの分岐でお別れしました。

8 件のコメント:

  1. 神戸の5周年?でしたか~f(^^;)
    今日は常連さんオンパレードでしたね!(爆楽)
    やはりバイク仲間とのお話は最高です時間の経つのも忘れて
    しまいます。 ユン暴さんもお元気そうで何よりでした。
    きたくさん また遊んで下さいね~♪

    返信削除
  2. >ヌッシーさん
    鈴鹿スカイラインが開通して常連さんも少しづつ戻ってきているんでしょうね! 大勢のライダーでした(^^) きたくはまだまだ知らない方がたくさんいます(^^;
    ユン暴さんと会えると思ってなかったので嬉しかったですが、single.nutsさんが来られなかったのがちょっと淋しかったかな(^^;
    こちらこそまた遊んでくださいね(^^)v

    返信削除
  3. 今回は残念でした、でも楽しいそうでね。
    次回は是非行きたいですね

    返信削除
  4. こんばんわ〜^^)/
    おじさん達の良い溜り場ですね〜d(^^
    ユン暴さんって . . . ???
    最近ブロスで見掛けないと思ったら、ひょっとしてHN変えられました^^?
    良いカメラぶら下げてますね〜^^
    写真もお上手なんでしょうか?!

    返信削除
  5. 現金を手にしたユン暴さん(定着しちゃった)、ええ顔してますね~~(爆嬉)

    これからもこんな「お祭り」がずっと続くといいですね

    返信削除
  6. >single.nutsさん
    来られるものと思ってました(^^)
    でも、今回仕事明けで神戸に行って。。。 これなら毎週でも行けそう!って(^^;  全然眠くなかったからこれからはちょくちょく顔だそうかと(^^)b
    でもこれから冬だからねぇ~  (笑)

    返信削除
  7. >ガタローさん
    きたくはまだ新参者ですが、ヌッシーさんは顔です(^^;
    ここに来れば誰か知った顔がいていつでも会話を楽しめます(^^)
    が。。。 決して一緒には走りません(ーー; それはとんでもない目に遭うからです(爆)

    ユン暴さんはよくご存知のあの方です(^^)ヌッシーさんといい今年になりHNを変える方がいますのでご注意を!

    返信削除
  8. >キュウさん
    鈴鹿スカイラインがある限りこの場所は賑わいますよ(^^)b

    ユン暴さんのお仲間にマー暴さんがいて。。。
    「ユン暴!マー暴!!天気予報!」って(^^)b
    ご本人は気に入っているみたいです(笑)

    返信削除