ページ

2011年11月28日月曜日

呼び出されて神戸!

左から 煙突さん、ヒロさん、悠々さん、きたさん
数日前にユン暴さんからメールがありRDH神戸に集まりましょうと(^^) 毎週神戸に行くなんてかなり久しぶりの事です。嬉しかったなぁ~
きたくが最後に到着のようでみなさんの熱い眼差しにたじろぐきたくです(^^; 骨折でバイクに乗れていないと思っていたきたさんがZEPで来ていたのはビックリでした(@@; それに今年初めてのヒロさん、煙突さんも満面の笑みで迎えてくれました(^^)b

煙突さんのDEBELとヒロさんのZRX1200S
みなさん愛車は綺麗に乗られています(^^) きたくも見習わないと(^^;

ユン暴さんのZ750RSときたさんのZEPER750ファイナル
ユン暴さんは近頃ZⅡしか乗ってないのかな。。。 どうもZEPER750を売ろうと思っている様子(^^; きたさんはAZさん状態へ突入を目論んで増車?を頭に描いているか?(^^;

おやぢ同好会 関西支部総会?
近頃はキャンプツーが開催されるけど、日帰りツーがなくなりみなさんのお顔も見る機会が少なくなりましたがたまにお会いすると話が弾みますね(^^)

悪口漫才「言いたい放題」結成記念公演inRHD神戸
よくしゃべってましたこの二人(ーー; お互いに自分は完璧で他の人は自分達に比べて「あ~だ、こ~だ」と(^^; それも面白可笑しく傷つけずで話すので面白いんです。が。。公演時間が長い(爆)

ネタにされているZⅡ
白い歯がなんとも不気味な二人です(^^) 

左から悠々さんとヒロさん
今回車検とカスタム中とのことであの癖のあるSR520改は見られずでしたが、車で元気な姿を見せてくれた悠々さんでした(^^) それにしてもヒロさんとZRX1200Sがよくお似合いです(^^)

ZEPER750ファイナル
このバイクが今市場では高値で取引されているんですよね~ ガソリンタンクが火の玉でシールじゃなく塗り分けられています。今では欠品とのこと。

Z750RS
エンジンの中身はリッターになっているとか。。。 ガチャガチャと五月蝿いエンジンですが、バイク史に残る名エンジンですね! 

ちょっと早い時間でしたが、みなさんそれぞれに予定があるので解散となりました(^^)みなさんを悠々さんと見送り、きたくはRDH神戸周辺の紅葉を写真に収めて(^^)b

RDH神戸近くの紅葉
RDH神戸周辺の紅葉は真っ盛り(^^) 暫しの散策は気持ちのいいものです!

夕日に照らされて
道端の紅葉なので近くには電線が張り巡らされていますが、紅葉は真っ赤に紅葉しています。神戸でこのような時間を過ごせる幸せを噛み締めます(^^)v

国民宿舎かもしか荘
そんな華やかな山の様子とは別に国民宿舎かもしか荘は。。。

告知
閉館していました(ーー; RDH神戸で宴があると必ず仲間と一緒に露天風呂に入りおしゃべりをしていたのですが、もう神戸で宴があってもここの露天風呂に入ることは出来ません。

ふと。。。 日本の経済が右肩上がりに成長していた時はなにもかもが上手く回り、採算度返しの事業でも色んな理由をつけて存続していたものが経済が悪くなると切り捨てられていきます。仕方の無い事だと理解します。でもちょっとだけ心の中で割り切れないものもあります(^^; 












琵琶湖大橋料金所にて 1
時間は午後4時17分。夏なら太陽はまだ頭の上にある時間ですが、この季節になると山の向こうへ沈んで行きます。太陽が沈むとなんとなく物悲しくなり急いで家へと(^^)

琵琶湖大橋料金所にて 2
ちょっとだけ加工してます(^^; この日は家族と近くの居酒屋へ行く予定でした。久々の外食でビールが旨かったなぁ~ 夜勤明けでバイクに乗って仲間とおしゃべりして、夜居酒屋でビール(^^)3杯目にさしかかるころには瞼が重い重い(^^; 家に帰り、即布団に入りました(^^)v

みなさんお疲れ様でした~ また遊んでやってください(^^)v

8 件のコメント:

  1. こんばんわ〜^^)/
    ゼファーとゼッツーが見分けられないガタローでした^^;
    紅葉メッチャ綺麗ですね〜d(^^
    確かに物悲しげに見えるけど、琵琶湖の夕景も素敵ですd(^^

    返信削除
  2. 僕が行ったら"袋"にされそうです・・・(^^;

    返信削除
  3. 僕が行ったら"袋"にされそうです・・・(^^;
    ↑ 大丈夫? やさしくイジってあげるから~♪d(^^;)

    返信削除
  4. 仲間と会ってほのぼのして終わるのかと思いきや・・・


    かんべまで走りきった夜、疲れをいやしてくれたあの露天風呂のかもしか荘が閉館!?
    楽しみのひとつだっただけに残念です。。。

    という事は、来年は○ッシーさんが入れたドライアイス煙るあの川にマジで入るんスか!?(爆嫌)

    返信削除
  5. >ガタローさん
    ZⅡは元々900ccで設計されたエンジンで、ZEPER750は元々650ccの設計です(^^)それだけじゃなくてkawasakiで最初に作られたDOHCということで有名なんです。
    紅葉は光の入り方で写り方が変わりますので色々と試すと面白いです(^^)
    琵琶湖は色んな顔を魅せてくれるのでいつ行っても、撮っても楽しい場所です(^^)v

    返信削除
  6. >romeosierraさん
    袋なんて(^^; ちょっとだけネタにされるだけですよ(^^)b
    是非神戸へ!!

    返信削除
  7. >ヌッシーさん
    そんなこと言ったら来なくなりますって(ーー;
    来てからですよ!本性を出すのは(爆)

    返信削除
  8. >キュウさん
    長旅を終えて入る露天風呂とその後の冷えたビールが旨いんですよね~
    次回からはバイクで近くの日帰り温泉になるでしょうね!

    川へ入る勇気があればどうぞ(^^) きたくは遠慮しときます(^^)b

    返信削除