ページ

2023年4月15日土曜日

桜の開花とバイクのセキュリティー

ソメイヨシノ 1
3月20日(月)
きたくがウオーキングしている地域でもソメイヨシノが咲き出してますねぇ(*^^)v
また一部咲きともいえないほど。。。
咲いている桜花を探すと有るって感じ(笑) 

ソメイヨシノ 2
膨らんだ蕾と咲き出した桜花
この日は雲が多くて陽射しが弱かった事もあり優しいソメイヨシノ(笑)

マガモ
賀茂川にマガモ
石の上に立ってたのですがその向こうの枯れたイネ科の水景色、陽射しが強いので美しい!!

芽吹き
賀茂川の巨木群に目をやると芽吹いてるじゃない(^0^)b
なんか、新芽というには茶色いけど、確かに芽吹きです(笑)

NineTにディスクロック
ウオーキングを終えて家に帰るとAmazonからお届け物が届いてました!!
早速ZEPHYR750とNineTに取り付け(笑)
後輪は極太チェーンロックで防犯したので前輪用にディスクロックを(*^^)v

ZEPHYR750にディスクロック
役に立ってもらっちゃ~困るんですけどね!!
しっかりと防犯しておけば車を出しても安心出来ますから(^_-)-☆
これで前後をロックできましたので車でキャンプを再開したいと(#^0^#)v

オプティメット4
ついでにバッテリー充電器のオプティメット4を窓のサッシに吊るしていつでも充電できるようにしておきました(^^)/
きたくのプチツーは停まって撮るを繰り返すので他の方々よりもセルモーターを使うので走った後は必ず充電するようにしていますのでこれからはよりお手軽に充電できるように(笑)

お疲れ様でしたー!!

2 件のコメント:

  1. 高級外車バイクとか超人気バイクだと盗難の防止対策が大変ですね~!
    私ですが、つい最近まで車庫内のバイクはすべてキーを付けっぱなしでした。 周囲からの指摘でようやくキーを抜いて管理?してますが・・
    どのバイクのキーなのか?判らなくなって面倒です。d(><)

    返信削除
    返信
    1. 今の国産新車価格を見るとBMWのバイクが外車だから高価ということはありませんねぇ(*^^)v
      それにモトラッド京都の工賃だってドリーム店よりずっとリーナブルですわぁ(^0^;
      忘れてD-TRACKER125のキーを挿したままとか、アプリオのキーを挿したままってありましたが、盗難に遭うことなく(笑)
      治安のいい地区なんですが、備えあれば憂いなし(`・ω・´)キリ

      削除