ページ

2023年4月16日日曜日

桜花の満開前

桜花の開花
3月22日(水)
賀茂川をウオーキング。。。
あちらこちらで桜が咲き出しました(*^^)v
朝の陽射しに照らされて陰影が出るとより美しい!!

淡いピンクが美しい
まだ一部咲きとまではいかないけど探すと有る程度だけど、テンション上がりますよねぇ!!

青空の下
やっと咲いた? とまでは言いませんが、桜が咲くと春も本番って思いますね(*^^)v

鈴なり
改めてウオーキングをしていて良かったと思えます(^^)/
四季折々を楽しみながら暮らせる幸せを実感しますねぇ!!

桜 花 1
よくスローライフなんて事が言われますが、都会暮らしから郊外に出て自然豊かなところで暮らすのがいいという風潮がありますが、長く暮らした地を離れて新天地に行くリスクを考えると果たしていい選択なのかと思います。。。 

桜 花 2
住めば都 住み慣れた地は何物にも代えがたいと思う今日この頃(笑)
住んでいる地域の不満をいうぐらいなら住んでいる地域の良い所を探す方がより満たされた生活を過ごせると思うようになりましたねぇ!!
賀茂川の河川公園も住んでいる地域の良い所だと。。。

さぁ~これから桜、桜、桜尽くしになって行きます(笑)

お疲れ様でしたー!!

2 件のコメント:

  1. 桜の蕾も開花して、これからですね~!d(^^)
    スローライフ 初めから田舎に住んでる私はどうしたらいいのかな?
    最近は自然と身体の動きが遅くなって、スローライフ?してますが、
    何か?

    返信削除
    返信
    1. やっと桜が咲き出しました(*^^)v
      今年の冬は寒かっただけに桜が咲くのが待ち遠しかったですねぇ!!

      スローライフ。。。
      各々の心の持ち方で良いんじゃないかと(*^^)v
      郊外に行く事がスローライフじゃなく生活そのものにゆとりのあるものであれば何処でもいいんじゃないかと思える今日この頃(笑)

      削除