ページ

2011年10月9日日曜日

しらこ号復活の日近し! !

復活のしらこ号
本日再びキャブをチョコチョコっと弄って走れるまでになりました(^^)v ほんの短い距離を走っただけなのでこれでキャブ調整が出来たなんて思っていませんが取り合えずエンジンの回転が上った時の息つきは無くなったかな(^^;

プラグの焼け具合は。。。
今まで真っ黒だったプラグの電極はキツネ色に焼けた感じですので以前よりはガスが薄くなっているようです(^^)v これで終了ならいいんですが、そんな事はないでしょうね。。。



2年ぶりに乗った115エイプの加速は。。。(^^)v そりゃ~ 楽しいものでした♪ 嫁さんが飛び出してくるほどの爆音も乗っているとかなりレーシーでチェンジしたあとの音の変化がまた楽しい(爆楽)

早く乗りたいけど。。。 ひとつ問題が(ーー; どうも前輪がパンクしているようで先日空気を入れたのにもう抜けていました(^^;  それにチェーンが伸びて交換時期に来ています。少ないお小遣いから捻出するにはそれなりの期間が必要で(爆)
いつ乗れるかまだ未定ですが、いい季節が過ぎるまでには乗りたいと思ってます(^^)v

4 件のコメント:

  1. 「鈴鹿の部品庫」で物色しますか!?(爆盗)

    返信削除
  2. >キュウさん
    鈴鹿の部品庫でお世話になるとネタにされますからね(ーー;コワイコワイ
    ちゃんとどこぞのヌッシーさんから情報を頂いて安く上るようにしたいと思ってます(^^)v

    返信削除
  3. こんばんわ〜^^)/
    え〜音してますd(^^

    返信削除
  4. >ガタローさん
    確かに音は魅力的なんですが、音量が(ーー;ハンパナイ

    返信削除