ページ

2011年10月18日火曜日

寄り道

賀茂川より比叡山を望む
 今朝の京都は久々に清々しい朝でした。まだ風邪が治っていないのですが、ちょっとだけ寄り道して(^^) 春には土手沿いの桜が満開で多くの人で賑わう場所ですが、今の季節は淋しいですね! 時折散歩や通勤、通学で人が通りますが辺りの景色を楽しむ感じはありません。

カブを停めて
道端に停めたカブも一枚(^^) 毎日今朝のような朝が続けば楽なんですが、数日前はカッパを着ようか着よまいか。。 悩むこと多々ありました。 これからは一日進む事に寒さが増して通勤が辛くなるんですね。

空高く。。
風邪はまだ完治していませんが、天気が良いとつい何処かに行きたくなります(^^)明日こそはカブで山を走りたい(><)b どうせなら日帰り温泉なんて入って(^^)♪ 湯冷めしないように厚着で(爆)

4 件のコメント:

  1. バイク通勤に辛い季節が忍び寄ってきてますね~

    カブで山走って温泉入りたい!?
    ダメダメ、もう若く無いんだから・・・
    ちゃんと治してからにしましょうね~(爆健)

    返信削除
  2. >キュウさん
    バイクに寒さは付き物ですが、年齢からくるものも加味すると。。辛いですね(爆)
    今日美山まで走りましたが寒かった(^^;気温18℃で日陰に入ると冷えますね。。 もっと重装備で出かけないと(^^)b

    返信削除
  3. こんにちわ〜^^)/
    土手の景色も良い感じですね〜 d(^^
    カブで山走ってノンビリ温泉なんて最高〜!!
    免許が戻ってきても、と〜ぶん無理かな〜^^;

    返信削除
  4. >ガタローさん
    これからの賀茂川は紅葉が見られますのでより出番が増えるかと(^^)
    カブで走るつもりがZEPになっちゃいました(^^;
    でも温泉はお預けとなりました(ーー;ジカンガ

    返信削除