ページ

2011年10月24日月曜日

山の紅葉と115エイプ

朽木 坊村にて
どんよりとした曇り空でしたが、気温も20℃半ばと過ごし易い気候でした。こんな日は走りたいきたくです(^^; カブ?ZEP? 駐車場でエイプを見ると。。 乗りたい(><)b ということでタイヤの状況を確認すると空気が抜けていないので近場を走ろうと、そして先日交換したメインジェットの具合も見ようかと(^^)
江文峠で様子を見ながらアクセルを開けていくとなんともレーシーな音が耳に入ってきます(^^)エンジンは最後まで吹け上って行きます(^^)v メーターで三桁も楽勝 ♪ 

山の紅葉 朽木にて
大原から市内へ戻る予定でしたが、あまりにも気持ちが良いので(^^; 途中峠から朽木へと(笑)
車を抜きつつメーターはいい感じでゆおkm以上を維持できます(^^)

山の紅葉 途中峠を越えて
前輪の空気圧を気にしながらもアクセルはどんどん開けて(^^; 帰ってからタイヤを確認しましたが問題なし! これってどうなん?って感じです(^^; せっかくホイール交換する準備進めているのに(ーー;シュッピガ


4 件のコメント:

  1. 気負いせずスロットルを開けられるセカンドバイク、気持ち良さそうですね~~

    秋本番、バイクで走るにはもってこいの季節なんですが・・・
    いまだ足が完治しておらずぶり返しそうで遠出できません
    何かね~
    バイクに乗れる条件が整っている時に限って体調が良くないのが悔しい~~(爆涙)

    返信削除
  2. こんにちわ〜^^)/
    3桁すご〜い!^^
    ガタローもカブでゆおkmぐらいでしたかね?下り坂でしたけど検挙されちゃったの^^;
    おまわりさんに「このバイクってそんなに出ないでしょ?」って言ってみたけど、おまわりさんはちゃ〜んと知っとった^^;
    ▲ キュウさん... 足はまだ完治してないんですね〜(〜〜;
    バイクに乗れる条件が整っている時に限って免許ないのが悔しい~~(爆涙)
    どっちが早いやろか^^?

    返信削除
  3. >キュウさん
    全開で走れるバイクって気持ちが良いですね! しかもかなりレーシーな音ですし(爆音)
    体調が良くないと気持ちも萎えますね。。。(^^;
    やはり病院は大切ですね! きたくは少し体調が崩れると即病院へ行きます(^^)
    バイクに乗りたいという欲求を持ち続けられるって大切な事ですよ! きたくは少しマンネリになり乗りたいという欲求が消えかけました(^^;

    返信削除
  4. >ガタローさん
    近頃秋の交通安全週間なんですかね?やたらネズミ捕りを見かけます(^^; 普段カブですので街中は50kmほどしか出さないので捕まりはしませんが、一瞬ドキッっとしちゃいます(^^;
    おおっ!こちらは体調じゃなくて制度に翻弄されてましたね(爆)
    でも、日頃見られないものたくさん見られるようになったんじゃないですか?
    同じ二輪でも自転車とバイクでは見えるもの全然違いますね! きたくはどちらも大好きな乗り物です(^^)v

    返信削除