ページ

2011年10月25日火曜日

一歩、また一歩

昨日の黄昏時
昨日の黄昏時の空はきたくが見る今年初めての秋空の夕景でした(^^) 秋空は雲の高さの違いがよく判ります(^^) 色んな雲が入り乱れているので四季の中で一番好きな時期です!

通勤時間帯
今日の夕方のニュースで云っていましたが、木枯らし一号が吹くかもしれないとのこと。さぁ~これからが秋本番ですね(^^)

賀茂川 上賀茂橋近くにて
仕事帰りは他の方々の出勤時間になります。ゆっくりとカブを走らせて賀茂川沿いの木々を楽しんでいるときたくが住んでいる地域までくると紅葉が進んでいます。今年の紅葉は例年以上に綺麗だという方もおられます。今から何処に行こうか思案中です(^^)v

2 件のコメント:

  1. こんにちわ〜^^)/
    黄昏時の雲って、毎日でも撮りたいです^^
    365日、同じ所で撮って順番にパラパラしながら見ると面白いかも^^?
    自転車少年(?)も頑張って走ってますね〜^^
    学校の帰りかな^^?
    帰って晩ご飯食べたらすぐまた塾に〜 . . . なんてところでしょうか^^?
    今日は山口も寒く感じました^^;

    返信削除
  2. >ガタローさん
    毎日同じ場所を撮る。これ定点撮影っていいます(^^)四季の移り変わりがよく判ります!
    何気ない風景やスナップって人の心に届く事ありますね(^^)
    雄大な風景写真も好きですが、スナップが、ドキュメントが大好きなきたくです(^^)v

    木枯らし1号が吹きましたね(^^) これからいい写真が取れるチャンスが増えます(^^)b

    返信削除