ページ

2011年10月19日水曜日

カブで北へ、北へ !!

高雄 杉坂口にて
いい天気でした(^^) 空は秋空というよりはまだ夏を感じられる雰囲気があって家を出る時は薄着で出ちゃいました(^^; 山の中に入ると後悔が(爆悔) 一足早い秋を求めてカブで出かけましたがススキが穂を広げているだけで紅葉はまだ先で。。。

国道162号線 美山近くにて
美山といえば茅葺の里として観光に力を入れているところですが、ライダーとしては中高速のワインディングが名田庄まで続く関西では有数の峠族の集まる拠点になっている場所です。そんなところにカブで(^^; きたくは秋を求めて走っているので(^^)v

高雄にて
紅葉はまだ先なのに若い二人には関係のないようで(^^) こんな光景を見ていると若い頃のワクワクしていた頃を思い出してあの頃に戻れたらなぁ~なんて思っちゃいます。そういえば先日のニュースで不可能と思われていた時間旅行が出来るかもって云ってましたね!その結果が出る頃はもうこの世にいないかもですね(^^)

今回のプチツーでは目的の秋はあまり見つけられませんでしたけど、寒さを身を持って体験してやはり秋はそこまで来ていると実感しました(爆)

6 件のコメント:

  1. こんばんわ〜^^)/
    飛行機で大気圏外に出れそうだ」というニュースを見て衝撃を受けましたけど、タイムマシンなんてもっと衝撃ですね〜^^
    今日来られたお客さんも「11月は京都旅行」と言われてました
    京都の秋写真 . . . 楽しみにしてま〜す^^

    返信削除
  2. >ガタローさん
    JRのリニアモーターカーが完成するころにはきたくはヨボヨボかあの世か(^^; 先の話が出てくると近頃はこんな事ばかり思っちゃいます(ーー;

    今年の紅葉はどうなんでしょうかね?楽しみですね(^^)
    昨年以上に撮影意欲はありますが、腕が付いて来ないような気が(ーー;

    返信削除
  3. 時間旅行でやり直したいコトがあるんですか?

    返信削除
  4. >キュウさん
    この質問に下手に答えると後々ネタにされそうですね(ーー;
    まぁ~今の生活に100%満足してますので。。 ってことで(^^;

    返信削除
  5. こう言う普通のススキ野原に秋を感じて走るのっていいですね
    ただ見過ごす人が多いのですがこの風景を撮れる感性はさすがです
    カブの速度の目線でしょうね^^

    返信削除
  6. >あっさん
    写真を撮る時のカブは時速30kmも出してませんので周りをキョロキョロしてます(^^)気軽に停めて邪魔にならないカブはきたくの良き相棒です(^^)v

    返信削除