ページ

2024年3月27日水曜日

ガレージの掃除 

充電中
3月3日(日)
前から気になっていたガレージの掃除をする事に!!
ZEPHYR750に乗った後オプティメット4で充電していたので取り外してからガレージの掃除を(^^)/ 

掃き掃除の後はブロアーで
ブロアーを買ってからは超簡単に綺麗になるので大助かり(^^)/
まずは掃き掃除をして大きなゴミを集めてゴミ袋へ!!
その後はブロアーで塵を外へ吹き飛ばす(`・ω・´)キリ

ZEPHYR750を片付けて
今はNineTは車検に出しているのでZEPHYR750だけ。。。 
なんか少し寂しい(笑)

CT125
今年まだ乗ってないCT125(^0^;
もうそろそろだと思うので充電をしておきます!!

CT125定位置
CT125をこの位置に置いて丁度ラクティスが入るギリギリ(^0^;
なので次乗り換える車は横幅あるものは選べませんし、¥も無いし(笑)
軽自動車にしようかと思ってますが、新車ならどうしても200万円以上になるだろうし。。
でも、それほど乗らないし、お買い得な中古車にしようかといろいろと悩んでます(笑)
ま、当分は買い替えるつもりありませんが(笑)

ラクティスを入れて
ガレージの掃除は終わり(^^)/
これで気持ちよく春を迎えられます(^-^)b

瓶ビール(大瓶・¥638・税込)
短めでウォーキングをしてから餃子の王将 御園橋店へ!!
まずは定番の生中を(笑)

ジャストサイズ 餃子(¥159・税込)
ちょい餃子が食べたかったのでジャストサイズで!!
中華に行けば頼みますよね(笑)

ジャストサイズ 海老の天ぷら(¥352・税込)
もう一品はあまり食べない海老の天ぷらをチョイス(笑)
毎回同じものじゃ~ねぇ~(^0^;

もう1ヶ月もするとソメイヨシノは満開だろうし、春本番のはず!!
これからの天気はくずれ気味だしなかなか乗れないかもしれないなぁ~(;^ω^)
でも、そんな悶々とした日もまた楽しみに変えられればと!!

お疲れ様でしたー!!

2 件のコメント:

  1. 今回は車庫に冬の間に溜まったゴミの掃除でしたか・・・
    ブロアーでの掃除は奥に溜まったチリやゴミがかき出せて良いですよね!
    でもホコリが舞い上がって車やバイクが汚れるので私は掃除機です。
    ついでにラクティス左前輪下の雑草も抜いておきましょうね!
    それで最後はやはり🍺 ぷは~でしたかd(^^:)

    返信削除
  2. シャッターがないので風が吹き込みますねぇ(^0^;
    掃除機。。。 家用のを使うなんて無理(笑)
    専用に買う? それも無理(笑)
    ブロアーで吹き飛ばすのが手っ取り早いです(;^ω^)
    雑草も光合成しているということで(笑)

    返信削除