ページ

2011年6月10日金曜日

腰   痛

かかりつけ
やっちゃいました(ーー; といっても軽症ですが。。。  自転車のパンクを直そうと思ってMTBの後輪をフレームから外している最中に前かがみになったとたんに腰に痛みが走りました(ーー;ヤッチャッタ!
何度か経験しているので腰痛の再発を最小限に出来たと思います(^^;ナレ? 歩く事はもちろん日常生活に問題はありませんし、自転車やバイクに乗るのも問題ありません(^^) ただ。。 腰をかがめると痛みが走ります。近頃は運動不足もあって体重も減らなかったので、ここらで一身発起して減量に取り組まないといけないかと真剣に思ってます(^^)

とか言いながら明日から信州へ車で行くんですけどね(^^;

6 件のコメント:

  1. ありゃゃ~~
    やっちゃいましたね(爆腰)
    忘れた頃にきちゃうのがやっかいですね

    週末、大雨みたいですけど・・・
    お気をつけて(爆降)

    返信削除
  2. >キュウさん
    ここ数年やらなかったんですけど(^^; 近頃は運動不足で、体重もってことで(^^;

    信州は人に会いに行くだけなので雨でも問題ありません(^^)b まぁ~ 晴れるにこした事はないんですけど(^^; これも日頃の行い?

    返信削除
  3. ↑やはり日頃の行いでしょう!d(^^;)

    毎日自転車に10Km程度乗る様になって、早3ヶ月
    腰痛は嘘の様に消えました。 身体も引き締まって体重53kgにまで
    落としました。 琵琶湖でみたブーおやぢは・・・(爆痛)

    返信削除
  4. >ヌッシーさん
    自転車の効果はきたくも充分理解していますのでそろそろ自転車を再開しようかと思っていた矢先の腰痛でした(ーー;

    ヌッシーさんの腰痛は嘘の様に消えたのですか。。。  存在そのものも消えないように注意が必要ですね(爆)

    返信削除
  5. おはよ〜ございま〜す!^^
    笑いたいけど笑えない ...(ーー;
    暖かくなったらウォーキングを始めようと思っていたのですが、右手が何故かバイクのカギを握っているのです(〜〜;

    返信削除
  6. >ガタローさん
    ほんと笑えないっす(ーー;
    先日は自転車でヌッシーさんにコテンパンにやられて今回は腰痛の再発とは。。。orz
    ここでダイエットを真剣に取り組もうって(^^)b
    暫し、バイクは封印!ってことはありませんが、生活に自転車を取り入れてがんばります(^^)v

    返信削除