ページ

2011年6月27日月曜日

引っぱり出して

朽木にて
今月になって2回目のZEPです(^^; まだ腰が本調子じゃないんですが、雨は降りそうになかったのでガレージから引っぱり出してセル一発でエンジンがかかりました(^^)v
気持ち良く走りたかったので周山経由日吉ダムコースか大原経由朽木か迷いましたが、車の少なさで今回は朽木コースへと(^^)
案の定車は少なくいいペースで走ります♪ いつもよりもハイペースで走っているとコーナーへの進入は思ったよりもスムーズでした(^^)b 

朽木 坊村付近にて
日頃のウップンでしょうか(爆)メーター三桁をキープしながら走っているとエンジンの振動が手に、足に、体に伝わります(^^) やっぱバイクはいいなぁ~ 他のバイクに遭遇しなかったのが残念でしたが、久々のバイクで単独走行は楽しかったですd(^^) 日頃ヌッシーさんやsingle.nutsさんとつるんで走ることが多かったですがたまには一人もいいもんだと!

入道雲
京都へ帰って来てふと空を見上げると雲の切れ間から夏が顔を出していました(^^) 本日の気温は32℃(ーー;アツイ 今年も暑くなりそうですね!


6 件のコメント:

  1. 今月は僕も20kmも走っていません(笑)
    週末ごとに豪雨じゃ成す術なしですね〜、走れただけでも羨ましいですね〜!
    早く腰治してくださいね!

    返信削除
  2. いい具合に梅雨の中休みに走れましたね~~

    車検のついでに足回りの調整をお願いしたのですがろくに走ってません
    バイクよりもユニクロで買った「クール何とかソックス」の通気性を早く試してみたいっす~~(笑)

    返信削除
  3. おはよ〜ございま〜す!^^
    タンクに写る雲が素敵ですね〜d(^^
    たいした目的もなく、あまり何も考えず、ふら〜っと単車に乗ってる時が一番心地よく感じます^^

    返信削除
  4. >chikapapa1968さん
    梅雨時期は仕方ないと割り切ってもガレージに置かれた愛車を見ると空を恨めしく眺めますね(^^)
    腰はよくなっていますが、まだ本調子までは完治していません(^^;アトスコシ

    返信削除
  5. >キュウさん
    バイクに乗るって日頃乗っていないとつい腰が重くなりますね(^^;
    ガレージから出す気構えが必要です(爆)

    肌着は未だに綿なのでこの季節は地獄です(爆)

    返信削除
  6. >ガタローさん
    目的なく走ると好き場所にいっちゃうきたくは日頃地図とNETで目的を探しますが、なかなか見つかりません(^^; 
    でも、峠やワインディングを走ると気持ちがいいのでついそちら方面を目指して走りますね(^^; 
    少し遠いのですが、卵かけご飯の店を見つけたので次回は行ってみようかと(^^)b

    返信削除