ページ

2011年6月15日水曜日

切実です。。。

大木の切り株
先週腰痛になり信州に行っている最中も細心の注意を払って悪化しないようにしていましたが、やはりここは根本から治さないといけないと思ってます(^^; そこで毎日自転車に乗ろうと(^^)

北山杉
とはいっても毎日となると。。。(^^;  以前自転車に乗っていた時は通勤と単身赴任先からの帰宅に使っていましたが、あれだけの運動量をこなすというのは自信ありません(ーー;
当時は通勤(往復18km) 京都への帰宅(片道70km) それに大阪での足として(20km/週)
これで6000km/年ぐらい走っていました。この距離をもう一度は無理なので(^^;

雨の季節
2~3コースを決めてその時の体調と時間により走ろうと算段しています(^^) 負荷のかかるコース、気分転換になるコース、長距離を走るコースなど考えて続けて行こうかと(^^)b

杉林に広葉樹
せっかく走るんですから街中よりも緑が多くって目に優しいところと考えていますが、なかなかいいコースがありませんね!

神木の大杉
これから梅雨に入りますので無理せず長く続けられるように頑張ります(^^)v

4 件のコメント:

  1. こんにちわ〜!^^

    腹筋一日30回 . . . o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

    コレなら毎日できますd(^^
    酒を飲んで深夜帰って来てもできるはずd(^^
    僕の知人の多くはコレだけで腰痛克服しました
    自転車に乗れない日は是非試してみて下さい!^^!

    返信削除
  2. >ガタローさん
    痛めた腰の筋肉を再生するには筋力をつけないといけないんですよね(^^)
    わかっちゃ~いるけど♪ って感じです(^^;

    ガタローさん推薦の腹筋を続けてみます(^^)v

    返信削除
  3. 世の中、お金払ってダイエットする時代
    1ヶ月目・・・6キロ
    2ヶ月目・・・4キロ
    3ヶ月目・・・2キロ
    金貰って痩せられるアルバイトをした事がありますが・・・

    紹介しましょうか!?(爆激)

    返信削除
  4. >キュウさん
    お金を貰って痩せられるというのは魅力がありますが、最後の(爆激)がすごく気になります(ーー; きっと激しい運動が待っているんでしょうね(^^;
    日々の運動量を確保して、それを維持するってたいへんですよね! きたくは楽して痩せられる方法を日々精進して探っています(爆楽)

    返信削除