ページ

2011年6月17日金曜日

生憎の天気

上賀茂より舟形(右上)を望む
ここ二日ほど天気が良くないですね(^^; 近所を自転車で周るのが精一杯です(^^) まぁ~こんなことしていても結構充実してたりするのですがd(^^)

宝ヶ池自動車教習所
久々に大型二輪の教習を受けた教習所を見学してきました。といっても家の近所なんですが(^^;
コースの後ろには送り火の「妙」の字が判りますか? 毎年8月16日にはこの近くには大勢の人が見に来ます。

転  落
宝ヶ池からそう遠くない深泥ヶ池の近くの道路では対向車を避けようと左に寄せたんでしょうね。。 乗っていた方は無事だったようですが、こんなところで腹を上にした車を目撃するとは(ーー; きたくもよく通る道なのでこれからは注意いたします。



4 件のコメント:

  1. こんにちわ〜!^^
    妙の字 . . . わかるかわからないか?微妙ですね〜^^;
    山口のお天気も微妙 . . . スッキリしませんね^^;
    毎週末の雨にこっちのライダーさん達もストレス溜まっているようです
    そこの道の段差は恐そうです(〜〜;
    それにしても車の方 . . . 無事で良かったですね〜

    返信削除
  2. こちらは昼過ぎに一瞬青空が覗きました
    周りの家々では室内干ししていたであろう洗濯物が一斉にベランダに移動して思わず微笑んでしまいました

    バイクには乗れませんが、晩にはチーム中国のおやじメンバーが集まり広島でギョーザ食べてました(爆満)

    返信削除
  3. >ガタローさん
    妙の字はちょっと近すぎましたか(^^;
    梅雨の季節なので仕方ないのですが、カラッと晴れないと気持ちも上りませんね(^^)
    きたくが知っている道路って基本あんなものですが、近頃は何処でもガードレールがあって道幅広くって離合するにも気を使いませんね。でも安全は自分で守るが基本なので。。。  d(^^)

    返信削除
  4. >キュウさん
    雨が降っているのを知らずに洗濯物を干したままにしておいて嫁さんから怒られたきたくです(爆)

    この時期は少し青空が出ても嬉しい季節ですね(^^)夏になり毎日晴れると「たまには雨降ってくれないかなぁ~」なんて(^^;

    みんな集まって餃子で宴ですか(^^)でも広島チームの事ですからアルコール抜きなんでしょうね(^^; そういえば関西おやぢのメンバーは今年は見てないなぁ。。。(ーー;

    返信削除