ページ

2011年12月3日土曜日

南座 顔見世興行

京都 南座
秋だ、紅葉だとブログに書いていますし、もう少し紅葉のブログも書くと思いますが暦は師走なんですね(^^) 昨年の今頃もこの話題でブログを書きました。市川海老蔵の事件がありまねきが途中で降ろされました。あれから1年が経ったんですね(^^; 特に今年は早かった(><)b 
まだまだ気持ちは若いのですが、体は歳相応です(^^; 昨日実家に行った時、親から育毛剤なるものをプレゼントされました(ーー;オヤカラ。。。  「あんた危なそうやで!」って。。。orz 前から危ないのになにも今更って(^^;  まぁ~いいんですけど。。。
このままでは今年の10大ニュースのトップは育毛剤になりそうで(ーー; なにかこれを上回る話題が欲しいきたくです。。。。 (ー。ー;チェ!

6 件のコメント:

  1. 生えてきたらそれが今年のトップニュースかと・・・(爆毛)

    返信削除
  2. ヌッシーhttp://suzukanuttusi.blogspot.com2011年12月4日 11:46

    まねきは数日前にニュースで見ましたが、もう1年ですか~
    早いですね~一年経つのは・・・・

    さて、話題の
    「あんた危なそうやで!」って。。。orz 前から危ないのになにも今更って(^^;  まぁ~いいんですけど。。。
     ↑ 髪は抜けはじめて、判る長い友達と書くのだそうで(爆)

    PS 危ないのじゃ無くて・・・手遅れですってd(^^;)

    返信削除
  3. >キュウさん
    貰ってから朝晩付けてます(^^;
    生えればトップニュースですが、きっと来年のニュースですか。。。
    あ~っ!! 歳を感じる(ーー;

    返信削除
  4. >ヌッシーさん
    手遅れ?(ーー; 崖っぷちではありますが、まだ踏みとどまっていると思っていますがなにか?(爆髪)
    今思えば30歳を越えたあたりからだんだんと。。。
    まぁ~ もう容姿に¥をかけるのももったいないので(爆)
    後は風の吹くまま気の向くまま~♪

    返信削除
  5. こんばんわ〜^^)/
    南座が何処かにとんじゃいましたね〜^^;
    上の二人の頭に除草剤でも撒いてやりましょうかねd(^^

    返信削除
  6. >ガタローさん
    ブログの荒らしには頭を抱えます(ーー;
    ひょっとするとそれが原因で薄くなったのかなぁ。。。

    返信削除