ページ

2011年12月15日木曜日

666666

オール6
やっとここまで来ました(^^)v 今日も寒かったけど野暮用で亀岡までカブで行ってきました。亀岡まで行ったならちょっと足を延ばしてプチツーしちゃいました(^^)  その途中でカブの走行距離が666666.6kmを達成! やっとここまで走りました(^^)v 昨年から京都へ帰ってきて乗る機会が少なくなっていましたが、生活のリズムができて少しカブで走る余裕が生まれました。

廻り田池近くにて
亀岡を越えて国道9号線で園部まで。亀岡では渋滞に巻き込まれなかなか前へ進めませんでしたが、園部に近づくにつれ車が流れ出して快適な速度で走れるようになると小さなカブのエンジンの振動が心地よく何処までも走れるような錯覚が。。。(^^;

すすきの穂
国道9号線から国道477号線へ入ると道幅も狭くなり、車も見なくなってより快適に(^^) 道も適度にコーナーがあって気持ち良い~!! そのまま日吉ダムまで行って高雄経由で帰るつもりだったのですが、道を間違えて(^^; 日吉ダムへは行けず。。  高雄へ直接抜けることに(笑)

京見峠近くにて
山の中を走っているとなんか薄暗く感じて時計を見ると。。 午後3時(@@; ありゃ~(ーー;
早く帰らないと日が暮れちゃいます。 高雄から一般道を走って帰るつもりでしたが、近道をしてまた山の中へ(^^; 峠に近づくにつれ日の光が斜めから入って平凡な山道を印象的な道へと塗り替えてます(^^)b

賀茂川 上賀茂橋から南を望む
山を抜けて市内へ帰ってくるともう黄昏時。いつもの道をいつもの通り走って家に帰りますが、賀茂川へ差し掛かった時に土手に目をやると遊歩道に夕日が射して綺麗な縞模様をつけていまいた(^^) 

今日はいいプチツーでした(^^)v

10 件のコメント:

  1. 6×6なんて撮ってたらパンクしますよ~。

    返信削除
  2. こんにちわ〜^^)/
    のどかな晩秋の空気が伝わってくる写真と文面ですね〜^^
    ウチのカブも今月で1年 . . . もうすぐ3000kmです
    計算してみると、66666kmは22年 . . . 70才越えてしまいます^^;

    返信削除
  3. そろそろプチツーしか行けない時期になってきました
    年内なら何とか暖かい日があるんじゃないかと
    ただ山は寒いし海岸は風がビュービューだし
    行き先に困りまする

    返信削除
  4. カブの走行66666Km おめでとうございます!
    やはり きたく師匠のカメラ画像は一味違いますね~(爆誉)
    で、最後はやはり縄張りの賀茂川で獲物?を捕獲ですね!d(^^;)
    今日は一日車庫の掃除をしてたヌッシー

    返信削除
  5. >romeosierraさん
    大丈夫です(^^)v 普段からヌッシーさんやユン暴さんの呪縛の中でバイクライフを満喫していますから(爆)

    返信削除
  6. >ガタローさん
    きたくはカブで1年間1万5千キロ走ったことありました(^^)b
    ガタローさんもできますよ(^^)vガンバレ~

    返信削除
  7. >あっさん
    冬の間は主要幹線道路から外れると雪があったりして走れないことも多々ありますね(^^;
    でもそんな時期でも走りたいのがきたくなので鼻水垂らして走ってますよ(^^)v

    返信削除
  8. >ヌッシーさん
    お褒め頂きありがとうございます(^^)v
    ですが、獲物って?捕獲って?きたくは真っ当な生活をしているのであらぬ事を言われると困ります(ーー;マッタク

    車庫の掃除ですか! それって一年間その場所で解体されたバイクに対する供養も兼ねている黒魔術の一つでしたっけ?

    返信削除
  9. ダミアン2倍の効力か・・・(爆呪)

    返信削除
  10. >キュウさん
    な、なにを(ーー;
    それでなくても関西には妖怪級の方々が大勢いるのに。。。
    滅多な事を言うときたくの周りに怪奇現象が。。。(^◇^;コワイ

    返信削除