ページ

2022年12月24日土曜日

デイキャンプ

雨の日は
11月29日(火)
休みの日に雨。。。( ノД`)シクシク…
歩けないし、バイクにも乗れない(;^ω^)
雨が降ると何も出来ない(*´Д`)
それならディキャンプ行こうか(^^)/
タープ張っても良かったのですが、橋の下なら超お手軽ということで宇津峡の野営場へ!!
雨もそれほど強くなかったので濡れることありません(^^)/
 
ジュニアコンパクトバーナー
実はホームセンターに行った時にちょっとお安くなっていたのでついつい(^0^;
滅多に特売なんてされない商品だったので。。。(笑)
キュウさんも使ってて気に入っているようだし、使い勝手が良いんじゃないかと思って(*^^)v

お手軽に!!
いくつかバーナーは持っているんですが、ホースで繋ぐタイプでCB缶の安定が悪いんですよねぇ(^0^;
炎周りも防風されているし火力も強いし!!
食後のコーヒー用にケトルも持って行ったのですが、肝心のシェラカップを忘れた(*´Д`)
まぁ~それでものんびりとしてましたけどね。。。
なんか、締まらない(笑)

今回はインスタントラーメンだけでしたが、これからは雨の日はディキャンプに行こうかと(#^.^#)v

お疲れ様でしたー!!



2 件のコメント:

  1. 雨の日はウオーキング出来ない? Σ(・□・;)『誰が決めたのですか!』
    私の場合 愛犬との散歩は雨でも雪でも余程の事が無い限り行ってますよ~ 早朝の自転車もそうですが、偶に大雨に降られてずぶ濡れになりますが・・・何か? 最初からの雨に備えて 倉庫の中にはスピンバイクなる物も常備してます! (`・ω・´)キリ

    カセットコンロですが、安定が悪いとの事で、私の場合は
    イワタニのカセットコンロ ミニを使ってます。
    インスタントラーメンとは言え 素ラーメンは寂しい気がします。 

    返信削除
    返信
    1. 雨が降っているからって傘さして歩いたり、合羽着たりはさすがに(^0^;
      大体ですが、10日に1回の割合で歩けない日ありますね!!

      家で使っているカセットコンロでもいいのですが、キャンプなのでキャンプ用品をと(笑)

      今回はお試しだったので簡単に済ませましたが、これから充実させていこうという。。。(笑)

      削除