ページ

2022年12月1日木曜日

D-TRACKER125の掃除

餃子の王将 宝ヶ池店
11月6日(日)
午前中ウオーキングで賀茂川を7km歩いたので腹ペコ(;^ω^)
昼食は久しぶりに餃子の王将へ!!
10月下旬に2013年(平成25年)に社長を射殺した犯人逮捕の報道がありましたが、あれからもう9年も経ってたんですねぇ。。。
そんな報道があっても店は繁盛しているようで昼時に行くと満席(笑)

餃子(¥264・税込)
久々の餃子は美味しかった(^^)/
値上げにつぐ値上げで¥264になってました。。。
まぁ~この値段でも町中華からすると安いんですけどね。。。 

辛玉ラーメン(¥473・税込)
今回は刺激を求めて? 辛玉ラーメンを注文!!
けっこう辛くて汗吹き出ます(笑)
今時ラーメンが¥500以内で食べらるのは有難い(*^^)v
これに5%の割引で支払いは¥702(笑)

汚れたD-TRACKER125 1
前日のおにゅう峠は路面が濡れていたのでD-TRACKER125はメッチャ汚れました(*´Д`)
なので洗車を!!

汚れたD-TRACKER125 2

汚れたD-TRACKER125 3

汚れたD-TRACKER125 4
まぁ~おにゅう峠に行った汚れだけじゃありませんが。。。(笑)
もうここまで汚れると水洗いですね(`・ω・´)キリ

洗車後のD-TRACKER125 1

洗車後のD-TRACKER125 2

洗車後のD-TRACKER125 3
チェーンは洗車後に清掃と注油を!!
エンジン回りはとても写真に撮ってアップ出来ない(;^ω^)
小まめに綺麗にしておくんだったと反省しかない(笑)

お疲れ様でしたー!!




2 件のコメント:

  1. 餃子の王将 ラーメン食べて、餃子も食べて千円でお釣りがくるって
    今時 コスパですね!しかも割引使って700円とは!Σ(・□・;)
    やっと洗車して貰えたDトラですが、永年のザラシが効いて?プラの
    部品以外はサビサビですやんd(^^:)
    ここらで、乗り換えるか、車体のプチレストアしましょ~♪

    返信削除
    返信
    1. なにもかもが値上げ値上げで。。。
      ラーメンもチラホラと千円の大台を越えてきているし(*´Д`)
      普段の昼食はやはり三桁で押さえたい(笑)

      D-TRACKER125をプチレストア。。。
      そのような技術を持ち合わせてないので(^0^;
      一応前後のサスはOHしているし、エンジンオイルはまめに交換しているので。。。

      削除