ページ

2011年5月17日火曜日

ネタが。。。

欲 求
通勤で同じところを歩くのでもうそろそろネタが(^^; もっともっと違った見方をしないといけませんね(^^; これって一種の訓練みたいなもので限られた中でどれだけ違った見方が出来て写真が撮れるかって(ーー;ムリムリ!

道 場
ここも幾度となく撮りましたがブレによりボツの山が(^^; 仕方なく撮り方変えて(^^;
この道場は門から奥まったところにありよそ者が入って写真を撮るわけにもいかず暗い中望遠を使って、カメラを門に固定してなんとかって感じで撮りました。
チビッコから成人まで毎週熱心に稽古をしている成果が賞状となって飾られています(^^) こういった町道場も少なくなりました。

5 件のコメント:

  1. さすがのきたくさんも煮詰まりましたか!?
    毎日同じ道をカメラを持ったオサ~ンがキョロキョロ・・・
    案外地元では有名人かもしれません(爆撮)

    週末ZEPでブ~ンと出かけますか!

    返信削除
  2. 道場の画像撮影にも苦労?されてるみたいですね~
    いっその事 勇気を出して道場内撮影させて下さい!!って御願いしてみたら? 案外「どうじょ~!」って言われるカモ?(爆洒落)
    それとも気の毒にって・・・同情されるかも?
    あ! 童女の画像撮影には気をつけてねd(^^;)
    しつこいおやぢでした。m(vv)m

    返信削除
  3. >キュウさん
    生みの苦しみというやつでしょうか(^^;
    日々修行となってます(爆嘘)

    週末バイクに乗りたいのですが、実家に用事が。。。(^^;

    返信削除
  4. >ヌッシーさん
    駄洒落ですか(ーー;

    男を撮るよりはやはり(^^; でもね~ 色々と問題がありますので自重しながらチャレンジしていきますよ(^^)

    返信削除
  5. こんにちわ〜!^^
    何となくわかるような気がします^^
    「 ときめき 」が欲しいですよね^^
    ガタローも人の髪を切ってる時にたまに思うんですけど . . .
    「近頃こんなパターン多いよな〜」って思い始めると、つまんなくなっちゃうんですよね^^;
    「何かヒラメキが降りてこないかな〜?」って考えるんですけど、その時間が長く続くとプレッシャーに変わってくるんです^^;
    本屋さんで雑誌をパラパラめくったり、ネットで検索してみたり、ファッションビルのオシャレな洋服屋さんの前をわざわざ歩いて店員さんの髪型を見たり . . .
    いつもと違う環境に、トキメキを探しに . . . ^^

    返信削除