ページ

2023年8月5日土曜日

美山~五波峠を経て小浜へ!!

道風神社
7月31日(月)
ホムセンBOXも取り付けられたのでプチツーに行こうと(^^)/
とりあえず京見峠を越えて道風神社へ!!
ホムセンBOXの取り付けが緩んでないかちょい心配(笑)
時々、手を後ろに回してガタつきを確認(;^ω^) 

京北の沈下橋
久々に京北の沈下橋へ!!
四国、四万十川にかかる岩間沈下橋を見た後なので規模の違いが。。。(笑)

夏空の下
この日の空はまさに夏!!
雲は白くて、高くて。。。 ダイナミック!!
ずっと前から暑かったけど、この空を見たら夏が来た!!って声出して言いたい感じ(笑)

悠々ひろば
美山に着いたのでまずは腹ごしらえ(笑)
今回もいつも食べる悠々ひろばへ!!

山菜そばとかやくご飯のセット(¥900・税込)
いつも頼む山菜そばとかやくご飯を注文しましたが。。。
¥50値段上がってました(^0^;

五波峠
美山から五波峠を越えて名田庄に抜けようと!!
山深く陽の光も射し込まないところもある峠は昼間でもなんとなく薄気味悪い(;^ω^)
眺望が開けている訳じゃないので足早に。。。(笑)

染谷川支流
川に下りられるポイントがあるので。。。
CT125に乗っていると撮りたい絵になるんでしょう。。。
ついつい川の中へ(笑)
でも、濡れるのが嫌で前輪を浸けるのが精一杯(笑)

このあと、名田庄へ!!
そして小浜を目指して海を見に行く事に(^^)/

お疲れ様でしたー!!



2 件のコメント:

  1. やはりハンターカブはホムセンBOXが似合いますね~d(^^:)
    でも小柄な私の場合は・・・バイクに跨る時に足が上がりません!
    齢のせいもあるのか、背の高いホムセンBOXは苦手です。

    いつもの悠々ひろばで昼食でしたか・・・何もかも値上げの昨今
    庶民には物価高でため息しか出ませんね 走りも良くて燃費の
    良いCT125が世間に受けるのも判る気がします。

    返信削除
    返信
    1. バイクに収納できるスペースがあるって楽ですねぇ(^0^)b
      CT125に乗る時、足を少し上げれば跨げるしホムセンBOXが有っても大丈夫ですよぉ(*^^)v

      これだけ食材が高騰すると値上げも仕方ないとは思いますが、懐には響きますねぇ(^0^;
      入って来る¥は決まっているので出ていく¥を絞らないとシカタナイ(笑)
      懐に優しいCT125はこれから活躍しますよぉ(笑)

      削除